[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
移転のお知らせ
070914001.gif

ブログのお引越しをします。
移転先
Reepi Cheep
リアル日記とゲーム日記を分けて書くのがメンドクサクなったので…。
きょうの出来事 | comments (1) | trackback (0) |
モナ成功
夏休みがもうすぐ終わっちゃいます。
今年は充実してたなー
チョコから装備いっぱいもらったし
コインも500ポイント貯めて、BWLと交換できたし
もう悔いはないよ(=´∇`=)

え?リアル?

アハハウフフ
つかまえてごらんなさあい
(´艸`o)゚.+:。



さて、まうがモナ怒血を作ってくれました!
ちゃくちゃくと斬りDEF転向の準備がととのっております。
あとはハイプレートのみ!

・小悪魔帽子(羽耳と交換した)
・りんりんリボン(まうから没収)
・ハイプレート(買う予定)
・鉄壁の指輪(やぐから没収)
・砂板(やぐのMAX補正のと自分の微妙補正のを交換)
・モナ怒血(まうが作ってくれた)
・イージス(チョコから出した)
・闇靴or紅炎(狩場によって履き替え)

こんなかんじで、かっちんこっちんになれそうです。
エルラ3で被ダメ1のひとをたまに見かけますが
めちぁ×2カッコイイ!!!
早くあんなふうになりたい(*'`£)

あと5こレベルが上がれば・・・!!!!

がんばるどー

きょうの出来事 | comments (1) | trackback (0) |
狩場選び
昨日のアップデートのおかげで、狩場を選びなおし中です。

070727001.gif
砂漠遺跡は、経験値が500↑でオイシイのですが…
ジャーキーがあっとゆうまになくなるので
お財布にやさしくない狩場だということがわかりました。
ただしレアがふってきた場合、ハズレが一切ないということで
一攫千金を夢見ながら狩れるところが良いです。


070727002.gif
グリさんに勧められ、紅道に行ってみました。
経験値は300-460と、砂漠よりもちょっとだけすくないですが
被ダメが思ってたより少なかったので
節約したいひは、ここに来ようとおもいました。
よだんですが、リスがふってきて
「ちっ…またリスか」と思うことに憧れていたので
いまちょっとうれしいです。
こんなおっかない狩場で、レアが何か確認する余裕ができた
それはレベルがあがって強くなった証拠だからです。
(=´▽`)ゞエヘヘ♪

070727003.gif
そして今日もアジトが散らかっていました。
やぐのせーに決まっている!ヽ(`Д´*)ノ
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
沸きが異常
070726002.gif
水晶の沸きが面白いことになっちゃってます。
1階でのスキアの群れ方もオカシイけど
3階4階のトランプドールたちったらもう!
ひまを持て余していたかのように
「わーい!遊んで遊んで!」と群がってきます。
なちが子羊なら、やつらは飢えた狼です。
決して火力が低いわけでは無いとおもいます。
トランプを2セットで倒してました。
なのに、何故か溜まっちゃうの!
次から次へと沸いて、フィーバーしっぱなし!

なにこのジャンジャンバリバリ
ありがとうございます
ありがとうございます
185番台スタートしました?

ウハウハ狩りまくればよかたのですが
小さいなっちゃんは、もうオネムの時間です。
あと、nProのせいなのかどーかしらないけど
TWずっとつけっぱだと、PCがどんどん重くなっていくような…
ラグラグのカクカクで画面に酔ってしまいまsオエー
なので、もうおやすむなたい!!!
またあした遊ぼうっと(○´ー`○)

070726003.gif
クリ率あがってませんか?
5kがいっぱいでてきもちーのですがああっ
砂漠のトカゲにも、4連5kでたり、なんか楽しいです♪o
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
INできた♪
070726001.gif
無事にINできて遊ぶこともできました。
ただし、今までの狩場で今まで通りの乱獲狩りだと
ジャーキーをガンガン食べなきゃ生きていけなくなりました。

ちなみにLv150 常時加護アリでDEX/AGI140over
狩場はグリンツ3
ゴーレム(茶色いフツウのやつ)の被が1000チョイ
囲まれると面白いほどボコボコくらいます。
ウィキディの経験値が220-250だったので、オイシイと思ったけど
これなら海底でクリゴレ叩くほうが良いかもしれません。

でも、海底は、体が拒絶反応を起こすのでダメなんです。
さんざん頑張ってやっと抜け出したのに
またあそこに戻るなんて屈辱的だもん!!!

試練4はどうなったんだろう
しばらく生きるか死ぬかの散歩に出かけようとおもいます。
さがさないでください
でも死んでるとこみかけたら蘇生してください

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
