[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
(´・_・)ナニゴト?
125武器のために、火の玉が18個も要るんです。涙。

よオし!
なち、がんばっちゃうどー!ヽ(`Д´*)ノ

でも、ひとりじゃ心細いから・・

かずほさんー
いっしょいこお('▽'*)


014_2005_10_30.gif
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

さて。

クノってどこにいるのん?
何時間待てばいいのん?


( ´~`)ん~!?


ちょい、まってねー。
wiki見て調べるー。












お。
真ん中の部屋てかいてあるうー。


おーい。
かずほさーん
わかたよー


って。





015_2005_10_30.gif

なち、死んでるやん!(゚ロ゚


HP見てる間に沸いてたのね・・。
即死でちた。(´っェ・。`) クスン・・・


☆ペットの名前は、きにすんあ♪
♪~(゚ε゚)
きょうの出来事 | comments (3) | trackback (0) |
どらむむむむ☆
012_2005_10_30.gif
わぁ♪('▽'*


013_2005_10_30.gif

いまのとこ、Lv100以上なのが、なちとまうで。
まうは自分のあるから、なちが借りさせていただきまっ!
かすかさんか、一途さんが使えるLvになたら
倉庫戻すですよ♪(o'-'o)

ますます頑張ってクラブ経験値に貢献いたすます!

┌o ペコ♪

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
∩'▽')∩<インクリ!!インクリ!!
001_2005_10_30.gif


002_2005_10_30.gif
100,000seed以上は数えられない子。
(´っェ・。`) クスン・・・

003_2005_10_30.gif
(´▽`) ホッ

さて!
なちもとうとうインクリデビューですっ
初クリですょー♪
ビグナーズラックを狙うますb


004_2005_10_30.gif
ナゲッチュさんの運を吸い取りましたっ




005_2005_10_30.gif

006_2005_10_30.gif


いっけぇぇー!
気合っ!












007_2005_10_30.gif
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

008_2005_10_30.gif
あのね?
たった今までね?
カバンのなかにあったんだよ?
スクロールとね?
かんざしがね?
ちゃんとあったの。
どこいちゃたのかな・・
あれ・・おかしいな・・

目から汗が・・・。





009_2005_10_30.gif
心からそう思ったよ・・。



ねえ、なち。おしえて('▽'*)
今日は、どんなこと学んだの?
みんなに教えて!お願い♪
どんなこと学んだか教えてよ(o^∇^o)
それでは、ひとこと
ハイどうぞ~♪


インクリは
010_2005_10_30.gif


一句できちゃたよ!涙。



011_2005_10_30.gif
ハァ~・・。(o´Å`) =3
かんざし、買いなおしダ・・。
きょうの出来事 | comments (4) | trackback (0) |
シベさんとボク vol.2
先日、我が恩人マキシ様が欲しがってた石。
ゴーレムのじゃないほう。

そう、魔法師のやつです。

あれを出しに行きたいと懇願したところ
これまた優しく了解してくださったので
がんばって行ってきました!

008_2005_10_26.gif
初マップで緊張ぎみデス(o'-'o)


009_2005_10_26.gif
ノロイのカカシさん( 'ー')ノこんにちあ☆
はぢめまして。
なちと申します。
好きな食べ物はメロンパン
きらいな食べ物はタマネギとナットウです!

よろしくなさい('▽'*)


なんてやってたら!
チロリ-ン♪

きっ!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[ 0時 45分 22秒] oなちゅo : !?
[ 0時 45分 23秒] ルー大柴 : !!!!
[ 0時 45分 24秒] 聖シベ : ヒィ
[ 0時 45分 24秒] kazuho : お
[ 0時 45分 26秒] ルー大柴 : やりやがったああああああああ
[ 0時 45分 30秒] oなちゅo : やったよ!
[ 0時 45分 31秒] 聖シベ : ww

SSは撮れなかったのですが
賢者の石をGETいたしましタっ!!

デモコレジャナインダヨネ・・。
(´・ω・`)


010_2005_10_26.gif
しかし、ココは怖ろしい狩場デス。
ネコが爆弾投げてきてね
それがまた痛い痛い・・。
1800とか「もってかれ」ます。


011_2005_10_26.gif
でも聖さんいればダイジョブ♪



012_2005_10_26.gif
おっきな牛にもこのとおり!



013_2005_10_26.gif
囲まれたってドッカーンです!

はぁ(*´∇`*)
ほーんとすごいんだあ
強いんだあ


014_2005_10_26.gif

何かを得る為には同等の代価が必要になる。
それが 錬金術に於ける等価交換の原則だ。

その頃僕らは それが世界の真実だと信じていた。


015_2005_10_26.gif

同等の価値が無い子の場合は、こうなるます。
。o.゚。(ノε; )。o.゚。

016_2005_10_26.gif
もう、ナニがナニやら・・。
モンスターからみれば
聖さんは完全なテロリストですよ!

そオれ!
37564ダー!!!


017_2005_10_26.gif
素敵すぎ(w゚ー゚w)。・:*


018_2005_10_26.gif
なんてみとれてたら・・。
ま た ち ん ダ!



019_2005_10_26.gif
よし!なちが相手ダッ!
オズの魔法使いに脳みそもらって出直してこいっ!

020_2005_10_26.gif
ほんまスンマセンデシタ。
なちが脳みそもらってきます・・。


そして気がつけばPOTが大変なコトに。
023_2005_10_26.gif
せんぱいっ!
もお、あと一撃でもくらったらなちは再起不能デス!

024_2005_10_26.gif
999個買いましたよっ
こんなにいっぱいお薬飲んで大丈夫なのでしょうか!
お財布がピンチになったので
聖さんに賢者の石を30万で買い取ってもらうました。
感謝(*´∇`*)



025_2005_10_26.gif
さあて。いよいよ狩りも終盤デス。
紅4に突撃ぃぃ!


もはや魔法師の石など、どうでもよくなtt・・汗。
Lvが上がりそうなので、頭がイパイイパイです。


026_2005_10_26.gif
もぉっ・・聖クンたら・・
暴れん坊なんだから・・・!! (*ノノ)?




028_2005_10_26.gif
やったぁ~~!!

029_2005_10_26.gif
Lv111♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

聖さんのオカゲですっ
ありがとぉぉ
めっちゃ嬉しいよぉおv

なんて、はしゃぎまくってたら

030_2005_10_26.gif
まうがちんでた(○´ー`○)


きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
シベさんとボク vol.1
001_2005_10_26.gif
ナルビクのフリマにて聖シベさんを発見☆

せんぱぁい
狩りつれてってくださいょー♪

002_2005_10_26.gif
優しい聖さんは混乱に同行してくれました。
♪(*´・∀・)ノ))わぁいわぁいv



003_2005_10_26.gif
黒くてカタイのがいっぱいきた!
ヤバイッスヨ ヤバイッスヨ(出川)

逃げ惑うなちとまうを笑いながら

どごーん どごーん@昇竜

聖さん
「だいじょぶ?(キラーン)」

なち&まう
「( ゚ρ゚)ポカーン」



004_2005_10_26.gif
調子にのって10階に突入ゥ!
聖さんいるから大丈夫!
聖さんいれば絶対死なない!

いっちゃえ いっちゃえ♪
わーわー♪


005_2005_10_26.gif
あれ・・?
ちんだよ?


。+゚(つз`o)゚・*:.。.


006_2005_10_26.gif
なんかね
聖さんと同じモンスをたたいてるとさ
ダメージが重なってさ

自分の与ダメが2kとかな気がしてくるのね!

やべー。
なちTUEEEE!
とか思っちゃって。
すンごいきもちーの!


やぐっちょの武器が壊れそうなので
POT補充も兼ねて戦略的撤退デス。



007_2005_10_26.gif
わーい。黒羽GET☆

なんちて。

聖さんと重なって擬似羽体験(*´∇`*)デシタ。


∩'▽')∩<つづく☆
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
もおやだあ・・。(泣´_`。)o。
アレがとれるアノ場所で
鱗のかけらをイッパイ拾いました。

002_2005_10_25.gif
よし。砥石を作ろう!!('▽'*)


003_2005_10_25.gif
ブデンヌにお供えをして
合成成功率を上げてもらいます。(*ノノ)キャッ
(アガンナイ アガンナイ)

砥石
ストラップ×1個
パッチキット(小)×1個
石つぶて×3個
鱗のかけら×3個

これらが基本です。
闇商品のパッチキットは6,000
ストラップは19,864

い・・いたい・・涙。
デモデモ!!成功すれば
砥石は、1個10万くらいで売れるもん><


004_2005_10_25.gif
石つぶては安いし
かけらはスグ集まるので
6個に増やして合成してみまーす♪

005_2005_10_25.gif
け・・けっこう高いなぁ・・。

さあ、いざ勝負ッ!!


006_2005_10_25.gif
あふぅ!
失敗(泣´ロ`。)o。



007_2005_10_25.gif
よし。今度は10個ずつダ!


008_2005_10_25.gif
がーん。
まだ足りぬと申すか!
猪口才な!


009_2005_10_25.gif
うがー。お金がたりねち・・。



010_2005_10_25.gif
さァて!15個でTryだっ!

011_2005_10_25.gif
ガ━━(゚ロ゚;)━━ン!

ま・・まだ足りないってか!

このいやしんぼめ!



012_2005_10_25.gif
モォ!
これが最後のチャンスだからね!
なちだて忙しいの!
出るトコ出て話つけてもいいんですよ!?


013_2005_10_25.gif
あのねぇ。砥石さん・・。
うちも慈善事業とかボランティアでやってるわけじゃないんでねー。
こーいうナメたコトしてもらっちゃうと
困っちゃうわけデスヨ。

ヽ(*`Д´)ノうわああん!



014_2005_10_25.gif
もう減法ですっ!
石つぶては減らさせてもらいますからね!

高いお金出してアンタを大学いかせてんのに!
家でゲームばっかりしてっ
まったくもうっ

お父さんからも叱ってもらいますからね!


015_2005_10_25.gif
CHA-LA HEAD-CHA-LA
頭カラッポの方がぁ~
夢詰め込めるぅぅぅ♪


ぜんっぜんHEAD-CHA-LAくないっ!!!


もーだめ
もーやだ
もーしらないっ

なちもーやだーやーだなー
あーあーもーかえる
おうちかえる
きらいきらい!
やだやだやだ!
ばかばかうんこ!

ヽ(`Д´*)ノうあああん!


OK.お遊びはココまでだ。


016_2005_10_25.gif
かけら50個!
キミに決めたっ!!!


いっけぇえぇえ!

秘儀合成鱗衝天龍!!!(?)



017_2005_10_25.gif
!!!?????

俺たちは・・
勝った・・

勝った・・のか・・??

勝ったんじゃないかなぁ?

勝ったとしておこう・・。

(さだまさし)


。+゚(つз`o)゚・*:.。.

その後も作り続け
結局出来上がった砥石は

2個


018_2005_10_25.gif
あれれ。おかしいな。



019_2005_10_25.gif
こんなにマイナスだよ?



020_2005_10_25.gif
・・・。

きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
赤まふまふ♪
001_2005_10_25.gif

パイちゃんに赤まふまふ貰ったょ♪

ありがとお(w'ヮ'w)嬉☆
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
またおっきーの・・。
001_2005_10_24.gif
今日はguriさんが"イイトコ"に連れてってくれました。('▽'*)

002_2005_10_24.gif
場所はシノプのドコカですっ
隠し部屋らしぃので、座標は隠しておくデスヨb



003_2005_10_24.gif
注意は1個ダケ
「おっきーのには 近づかない」
このお約束さえ守ればナントカナル生きて帰れるらすぃ・・。

( 'ー')ノあいあ!がんばるますっ☆



004_2005_10_24.gif
到着っ!
ここはスキルもPOTも使えません><

005_2005_10_24.gif
このキラキラ岩が宝石を落とすんですよー。
メチャ弱いから、やっつけるのは簡単です(o'-'o)
ベリーの樹とかクローバーの花みたいな感じデス。
デモPOT飲めないって、なんか不安・・。


あちこち走りながら岩をたたいてると
ポロポロ模造ダイヤとかがでるので
ちょーしにのってガンガン狩ってたら・・。


006_2005_10_24.gif

ナンカイタ------!!!!(゚ロ゚


zu.jpg

コンナカンジのイタ------!!!(゚ロ゚


「知らない人がきても、くちをきいちゃいけないよ」
小人さんたちは、白雪姫にいいました。
「わかってるわ♪だいじょうぶよ('▽'*)」

しかし、白雪姫は、いいつけをまもらず
知らないおばあさんからリンゴをもらい
あろうことか、それをくちにして

死 ん で し ま い ま し た。




003_2005_10_24.gif

guriさんは、なちゅに
「でかいのには近づくな」といいました。
しかし、言いつけを守らなかったなちゅは

007_2005_10_24.gif
死 ん で し ま い ま し た。



008_2005_10_24.gif
(´・ω・`)ゴメナサイ・・。

しかし、グリさんは、ちっとも怒らず
「ダイアよりもクリスタルのほうがいいかな?」と
今度は違う隠し部屋へ案内してくれました。
。o.゚。(ノε; )。o.゚。感謝。


009_2005_10_24.gif
到着っ!


010_2005_10_24.gif
ここもキラキラ岩を壊して宝石を採ります。
模造クリスタルを20個集めて合成すれば
クリスタルになるらしいので
気合をいれて走り回っていたら・・。



011_2005_10_24.gif

ナンカイタ------!!!(゚ロ゚

kyo.gif

コンナカンジのイタ-----!!!(゚ロ゚


「おばあさんのおくちは
 どうしてそんなに おおきいの?」

「それはね・・?おまえを・・」

食べるためにさー!!!


キャァァァァァ----!!!!



012_2005_10_24.gif
。+゚(つз`o)゚・*:.。.

でも、グリさんも一緒にちんだもん!

あれはムリだぁよ
HPを大幅に上回るダメージだもん・・。


まあ、そんなこんなでしたケド
今日の戦利品♪
013_2005_10_24.gif
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ☆

初期キャラならデスペナなしなので
ちんでも宝石を落とさず
安心して狩れるようデス。

歩くの遅いからイヤだけどネ・・汗。

きょうの出来事 | comments (4) | trackback (0) |
忠義ヲ胸ニ
001_2005_10_23.gif
INした瞬間、尊きマキシ様の後姿を発見!
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・☆ゥハァー

クラメンでもあり、親友でもあるモスカにその喜びを報告すると
話しかけろとの指示がっ!

002_2005_10_23.gif
恥ずかしさで、いろんな地方の方言が混じるなちゅ。汗。

003_2005_10_23.gif
結局何も言えず、WPに消えていくのを見守るだけでした。
はぁ~・・。(´・ω・`)

004_2005_10_23.gif
ちょっとォ!
寝てンじゃないわよーう!(*'へ'*)


狩りでもしてスカっとしたいな~とおもってたら
パイちゃんからおまんてすのお誘いが♪


005_2005_10_23.gif
パイちゃんのおトモダチのボリさん2人も一緒ですっ♪
わーい。心強い!('▽'*


007_2005_10_23.gif
うぎゃぎゃ~!
痛いっっ><

008_2005_10_23.gif
ちんだっ!!。o.゚。(ノε; )。o.゚。
モンキーの攻撃をイマイチ避けれないAGI96ピン子。
オル加護しても、まだ足りないポ・・。

なんてかんがえながら
みんなの後ろをトテトテついていってたら・・。


・・・ん・・
あれ・・?

あ・・あの人ゎ!!!!



憧れのマキシ様キタ━(゚∀゚)━!


いつものように素早く手際の良いスピードアップ!!!
きゃーん♪(w´∇`w)


急いで耳打ちの
「ありがとうございmす」(ドキドキでちゃんと打ててない)
を送りましたっ


そしたらなんとっ!!


009_2005_10_23.gif

1:1キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

ファンですと、いきなりゆったのは
実わ、なちのクラブのマスターさんが
このマキシ様のお知り合いでして。
このまえ「素晴らしいマキシさんに出会いました」とゆったら
「なんてひと?」と聞かれたのでお名前を出したところ
「○○○○かよ!ww」と・・。
世間は狭いデスネ汗。
で、その場ですぐにTWにINして
「君にファンがいるよ♪」と伝えたらしく
もしかしたら気がつかれてる可能性もあったから
自分からバラしました。σ(・∇・ ; ) 


なにあともあれ、マキシ様からお声をかけていただき
うれしくてうれしくて、しんぞうが飛び出そうでした。

しかも!


010_2005_10_23.gif

!!!???


011_2005_10_23.gif


フ・・フ・・フ・・フレ・・フレンド・・・


012_2005_10_23.gif
※なちゅの興奮度Lv100を表すブデンヌです。

014_2005_10_23.gif
キァ"ァァァ!!!!!

あsdふぁhうほdfwdpふじこ?ky

「こちらは優勝された若乃花関です。」
フーフーフー
「今の気持ちを一言でいうと?」
なじむ 実に!なじむぞ フハハハハハ!!!!

我が人生に一片の悔い無し!
この瞬間から、なちはマキシ様への忠義を誓いました。
こんなに気さくに、ワタクシのような下々の者でも話しかけてくださるなんて!
感動ですっ!涙。


013_2005_10_23.gif
そしてマキシ様は「石取り」へと行かれました。



015_2005_10_23.gif
動揺と興奮でポェ~っとしていると
画面の端でパイちゃんとボリさんが何やらあわてています。


んー?どちたの~?(*´∇`*)にへら~♪


016_2005_10_23.gif
ンニ"ァァァ!!!!
またしてもかいじゅうがっ!

でも、もう、今日はしんでも全然へこまな~い♪
(○´ー`○)にへら~♪

そんなこんなで、思い出しニヤニヤしながら狩りを再開
しかし、きがつけば、もう夜中の3時デス。
ボリさんが「そろそろ寝ます~。」と。
なちもPOTが@4個なので
(そんな減ってるのに気がつかないくらい舞い上がってた)
じゃあ、きょうは解散おつぅ~ということに。


さて。


017_2005_10_23.gif
「石取り」とやらを考えてみました。
石といえばゴーレムJrのやつですよね。
きっとペットのエサかなんかなのでしょう。

(*'ー'*)ふふっ♪

我が君の為とあらば、このなちゅ、
ヒトハダもフタハダもお脱ぎいたしませう!

気分はすっかり君主に仕える関羽雲長デス。
関羽は義に篤く、劉備に絶対の忠義を誓っていました。
そんな熱い漢に憧れるなちゅ。


018_2005_10_23.gif
( 'ー')ノあい!
ここに、これ、このとおり!
ご用意いたしましたっっ!


019_2005_10_23.gif
なんの石かって?
決まってるじゃないですか!
欲しがってた石・・
これ・・この石・・です・・よ・・ね・・?


020_2005_10_23.gif


021_2005_10_23.gif
。+゚(つз`o)゚・*:.。.


022_2005_10_23.gif
ぜんぜんだいじょうぶです!

デモ、チョットダケ悲シス
。+゚(つз`o)゚・*:.。.


ま・まあ、そんなかんじでっ!
憧れの素敵マキシ様と
顔見知り程度には、なれたんです!

わーいわーい(o^∇^o)


024_2005_10_23.gif
もう、物陰からタシーロせずとも
げんきにごあいさつできるんです♪

えへへへへへ~~~~!!
かなり嬉しいっっ('▽'*)デス☆

きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
あえたらはなまるっ!
026_2005_10_21.gif


わーいっ♪
* '-' *

028_2005_10_21.gif


きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
乱馬つら~い修行の~じゅせんきょお~♪
021_2005_10_21.gif
きょうも良いおまんてすびより♪
パイちゃんとやぐっちょとお散歩ヒヨコ3にんぐみです!

( っ'-')っ<おばかなふきだしはおいといて☆

このパンダ、乱馬のおとーさんにそっくりだよねってゆったら
やぐっちょが、後ろのオネーサンなんか
お好み焼き屋のウッチャンじゃんって。

ほ・・ほんとだ・・。
ひっくりかえすヘラ?みたいのしょってる・・。

ここまでパクっていいものなの?ハラハラ・・。

022_2005_10_21.gif


ナンデストー!?
ま・・まっさかぁ・・
そんなわざわざパクリを主張するわけないや・・
023_2005_10_21.gif
ん?




024_2005_10_21.gif

ん!?


025_2005_10_21.gif

んっん~~~~??!!!



判定:びみょー!汗。
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
はじめてで痛かった・・。涙。
016_2005_10_21.gif
あいっ!
ファイトクラブ初体験ですっ!( 'ー')ノ


017_2005_10_21.gif
ちょっ!なにこのマッチョお兄さん!
タトゥもはいってて・・テストっぽい・・。
ポッ(*´ -`)♡

なんて、ぽぇっとしてる場合ぢゃないっ!
FCだけはガチ!
初めての対人です!


018_2005_10_21.gif
らうんどわん ふぁいっ


019_2005_10_21.gif
ナゲッチュさん・・
その武器とっても痛そうやよ?
あたったらあぶないよ?
しんじゃうかもよ?(;-;



020_2005_10_21.gif
ホラ死んだっ!
。+゚(つз`o)゚・*:.。.即死。.


そんなモノは、ひとにむけちゃいけない思うます!
ましてや、かよわいピン子ちゃん。
次はハンデとして、釣竿で戦ってもらいます!なみだ。



きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
買っちゃったv
012_2005_10_21.gif
祭祀長の兜ってなんて読むんですか?汗。
(コピペして貼ったよ・・。)

安かったしテチが使う思ってかったった♪


013_2005_10_21.gif
ペットの冷たい視線・・。
。o.゚。(ノε; )。o.゚。
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
死にマニア
007_2005_10_21.gif
Lv20代テチ "なっちゃん" デス( 'ー')ノ
この日やぐっちょ(ミラ姉さん)を3人の貧弱テチが囲み
みんなで姉さんから経験値を吸い尽くしました。笑。

008_2005_10_21.gif
いちばん下っ端のなっちゃんは
ドラグーンに触られただけで即死・・。おつぅ!
。o.゚。(ノε; )。o.゚。


009_2005_10_21.gif
またちんだ!(。ノェ;)


010_2005_10_21.gif
また!!!ヽ(*`Д´)ノ


ペナ森はまだまだ早かったです。
シベの青砥クンと海底が今いちばんウマウマあ♪
またよろしく┌o ペコ♪


きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
ストーカー中にストークされ・・!?
001_2005_10_21.gif
今日もロシュ横で憧れのマキシ様を待つ恋するうさぎちゃん♪


きょうはINしてないのかな~
逢えたらうれしのにな~

なんて思いながら座ってると・・。




002_2005_10_21.gif

!?



なんか背後に・・。



003_2005_10_21.gif

誰ぇぇぇ!!!????


タシーロ?
。+゚(つз`o)゚・*:.。.



気を取り直して、ナルフリ入り口横に場所移動!
(臆病者)
004_2005_10_21.gif
んー。きょうはもうダメかなぁ・・。
あきらめようかな(ノε; )


005_2005_10_21.gif
(o´Å`) =3はぁー。

で。露天をしまって、テチにCC。
気分転換の狩りだぁ~!
っておもったら・・。



006_2005_10_21.gif

いた♡

ハートエモは、精一杯の勇気です。笑。

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
ナゲッチュさん♪
まさか・・
まさかそんなばかな・・っっ

シベの奇妙な冒険

014_2005_10_21.gif
ズキュゥゥウン

ベレー帽かぶるとシベリンがブチャラティに!!

※参考画像
027_2005_10_21.gif


前髪のパッツン具合がソックリです('▽'*

右マキシはパイちゃん。
こーいうオバチャンいるよね。
寒い朝、ゴミ捨て場の掃除とかしてるの。
なんかブツブツ怒りながら。笑。


ついでに、なちもモアイ仮面♪
015_2005_10_21.gif
わー。違和感ありまくりー!
アイコラみたーい(。ノェ;)


街で見かけたお洒落サン | comments (0) | trackback (0) |
逢うとドキドキするひと
初めて逢ったのはペナ5でした。

ドラグーンにおびえながら ひとりで狩りをしてたんだけど
ある、ひとりのマキシさんが、スピードアップをかけてくれて。

かけてくださるひとって、すごく多いですけど
彼は違うんです!
彼だけは、ほかのマキシさんとは
ズバ抜けて!明らかに!
まったくちがうんです!


まず
横を通り抜けようとしてると
コンボの合間にスピードアップ

見かけられるたびにスピードアップ

画面の端からスピードアップ

ほかのマキシさんがすでにかけてくれてても
上書きでスピードアップ

なにがなんでもスピードアップ

そーいうツールがあるの!?
ってくらいスピードアップ

2時間くらい狩りしてても
足が速いまんまでした!

ピン子は足おそいうえに
なちは操作がへたなので
ドラグーンからにげれないことが多いんですけど
マキシさんのおかげでサクサク狩れたんです。
そいで、この日、なちのTW人生のなかで
記念すべきAGIデビューを果たせました。
マキシさんのおかげってゆっても過言じゃないんです。

なちは、滅多に人に話しかけたりしないんですけど
彼にだけはお礼をいいたくて1:1しちゃいました。
そしたら
「勝手にやってることなので。気にしないでください。」と・・。


きゃー!
し・・しぶいっ!
かこいい!
かこよすぎるっ!


おとつい、おまんてすのとこで偶然逢ったのですけど
やっぱりそのときもスピードアップしてくれました。
仲間4人いたんだけど、しくじることなく
機敏な動作で、しっかり4人にかけてくれました。
お礼ちゃんといえなくて(´・ω・`)ションボリ
でも、また1:1するのもアレかなあって遠慮しちゃ・・。
狩り最中だったらウザいだろーし・・。

仲良しになりたいとか、そーいうんじゃないけど
(なれればうれしいけど)
この感謝の気持ちをうまく伝えられないのが悔しいです。


全国の?マキシの皆様。
こんなふうにおもってる子もいるてことを
おぼえててやってください><

スピードアップとか、バリレジとか
「うざい」「やめろ」なんていうひとも
なかにはいるらしいですけど・・。
嬉しいひとのほうが、ぜったい多いです!


あなたの何気ない親切は
誰かの心にしっかり刻まれるものですょ('▽'@



022_2005_10_19.gif
|- ' )<ストーカーぢゃないョ?
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
/si (「゚ロ゚)「シャー
021_2005_10_19.gif
モスカと看板対決!

シクルのほーが強いもーん♪
( っ'-')っいちごぢゅーす

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
恐竜がいたよ!?
竹の峡谷でおまんてすしてたら
でっけー恐竜発見!


020_2005_10_19.gif

見た瞬間死んだよ?

。o.゚。(ノε; )。o.゚。

せめて、どんな攻撃されたのかくらいは
把握して死にたいものです・・。
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
カマ(´・_・)??
019_2005_10_19.gif
カウルにて。
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
あちょーかめん
シクルの服がいっぱいになってホクホクしてたら

かずほさんがランジナックル出しやがった!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ずるいずるい!
なちもなんかだす!
高価なものだすううう!

って騒いでたら、まうなんか

017_2005_10_19.gif

お蝶仮面出しやがった!


もう、ふたりとは遊んであげないっ!
。o.゚。(ノε; )。o.゚。


018_2005_10_19.gif
(`~´) フンッ!
こんあかっこわるいもの、いらねち!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
ペットもレベルあっぷ!
014_2005_10_19.gif
うちのアコちゃまが、ついにLV3ですっ( '▽'@

で。スキルなんだけど。
なにをとるか、すごく悩みました。

絶対ドラムなんか買えっこないから
会心をとるべきなのかもだけど
将来、超DEFピンもしてみたいので強打をとりました♪

015_2005_10_19.gif
うわーん
ちょーグルメ(。ノェ;)
いちばん簡単そうなのがシクルの服だと思って
いっぱいあつめにいったんだけど
このの服、ナニゲ重たいっ!!なみだ。
しかも、スロットが40枚で1個埋まっちゃう。
きー。ふべん><

でも、まうとかずほさんのおかげで
160枚も集まりました。
人´Д`*)ありがとぉ☆





画面いじくってて
初めてきがついたこと。


016_2005_10_19.gif
こんなのあったんだ@@
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
もりのこかげで
013_2005_10_19.gif
自閉的な三姉妹が
ドラグーンの強さに愕然とする図。

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
パイちゃん
TW内で知り合ったパイちゃん
なちの数少ないTW友のなかのひとりです。
だいじだいじ。(o'-'o)

009_2005_10_19.gif
ソンブレロ+赤まふ

010_2005_10_19.gif
ベレー帽+赤まふ


011_2005_10_19.gif
ま・・まりおΣ(゚ロ゚)


012_2005_10_19.gif
ソンブレロ+サングラス

最後のが1ばんカコイイ('▽'@
これでヒゲがあって
もーすこしマッチョで
ちょびっと日焼けしてたら・・

いうことなしっ(ノ∀≦*)なのにぃ!!
(ぜいたく)
街で見かけたお洒落サン | comments (4) | trackback (0) |
トランプドールリュック
008_2005_10_19.gif
リアルで欲しいあ。
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
オル鯖ファッションショー
007_2005_10_19.gif
ファッションショーにいってきました。
途中参加だったのでSS撮り逃しちゃった・・。
後日まうにおくってもらって
ご紹介させていただこうとおもいます。
お先に記念撮影写真あぷです♪

なちてきに、一番ツボだったのが
牛魔王に龍泉仮面?のテチさんです!
この装備にごっついメイス武器持ってて
デモ、しゃべると可愛いというギャップにヤラレました。笑。
こんなテチさんにDOPで逢ったら・・
泣いてゴメンナサイしちゃうおもいます。(。ノェ;)
街で見かけたお洒落サン | comments (0) | trackback (0) |
セイラフィランギ♪
005_2005_10_19.gif
キャ♪(o´艸`)ウレシス♪
とうとう念願のセイラフィランギですっ!
金飾りの柄とピンクの刃
めーっちゃ可愛いっ♪♪

まだすごくレベルが低いのとき
混乱でみかけたピン子さんが、これを装備しててね
ひとめぼれだったですよー。
そのときからずっと憧れ続けてきて
いまやっと手にできました。なみだ。

006_2005_10_19.gif
心配だったWXの威力だけど
アシュよりクリがでないぶん
少し火力落ちた気がするけど
全然使えるスキルです!
よかった~。ε-(´▽`)

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
おまんてす!
001_2005_10_19.gif
早くLv105にしたくて・・。
背伸び狩りを強行しました!

002_2005_10_19.gif
おまんてす!覚悟!

003_2005_10_19.gif
うあーん!痛いよー!

そいでも、なんとかがんばるました!
まうがエレショかけて
かずほさんがラストアーマーしてくれて
なちはプチブレスかけて
やぐちょは・・・。
カードなげてウドンとかにあたって
タゲられちゃって、いっぱい死んでた。
∩'▽')∩<どんまーい★


でっ。
ついにっ。

004_2005_10_19.gif
わぁ♪('▽'*
まうと同時に手動あぷのとこまできたーっ

あとひといきー!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
(´・_・)ぇ・・・??
008_2005_10_12.gif
紅玉で知り合ったお友達が
夢売りに誘ってくれたので
わーい♪って喜んで参加しましタ('▽'@
めちゃカワイイてちさんも一緒デス

009_2005_10_12.gif
強そうな先輩たちがいっぱい!!
これなら何回死んでも安心だぁ♪
。o.゚。(ノε; )。o.゚。ホロリ。

途中のとこで血人形がいました。
(初めて見たのでコーフンしちゃってSS撮り忘れ・・。)
がんばっていっしょーけんめスキル使ってたんだけど
途中で与ダメが50とか60なのが悲しくなちゃた。
半分も叩かないうちに武器がトンカチマークでたし・・。
おとなしく見守るだけにしときました。なみだ。



なかなかお店に辿り着けず
みんな(´・ω・`)ショボーンとしてきたころ
とても刺激的な事件がっ!!!




010_2005_10_12.gif
ちょっおまっ!!
どーみてもドグサだからっ!!!汗。


011_2005_10_12.gif
うそわイカンよ。うそわ。
~~-y豸`L_´豸
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
うれしかったこと
006_2005_10_12.gif
フリマを出して放置してるコトが多いなちゅですが
フと画面を見たら、となりに人が・・。

ら・・らヴぇさんッ!!???

TWに戻ってきてくれたぁ♪
いとうれしすっっ♡

007_2005_10_12.gif
さっそくエスト学園の生徒たちを呼び出して
みんなでワイワイおしゃべりしました♪

どんなに時間があいても
逢えば笑って話せる仲間がいるってゆうのは
すごく幸せなことだね。( 'ヮ'@
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
