[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
メトラでびぅ☆
2005_12_18_001.gif
メトラ目指して修行中ですっ


2005_12_18_002.gif
黒い羽の先輩と、若草色の先輩
おふたりには、本当にお世話になりっぱなしです。(´っェ・。`)
いつか恩返しをいたしますゾ><


2005_12_18_003.gif
グリさんのPCが調子悪いみたいで
この日は、何度も落ちちゃってました。
「もしもーし」
「いないんですかー?」
「いたずらしちゃうますよー?」


2005_12_18_004.gif
なんてやってたらLVあぷー!
ヽ(´▽`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


2005_12_18_005.gif
122ですよーっ
あと3つあがれば念願のメトゥーラですよーっ


・・・。


あと3つ・・。
聖さんからみたら、この時期くらいのレベルあげなんて
らくしょー♪ってかんじなんだろうけど
飽きっぽいなちには、3つも・・ってかんじで・・。
うぅ(ゝε⊆)だけど、がんばる!


2005_12_18_006.gif
クラブのLvもあっぷしました!
このチョーシでガンガンいくぞっ('ヮ'*


2005_12_18_007.gif
そんな中、この日はグリさんのお誕生日でしたので
みんなでおめでとーいいました。
グリさんにとって、素敵な1年でありますように☆
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!



で。
ついに。

Finally.

125になりましたーーー!!!

SS撮れなかったケド(´・Å・`)




2005_12_18_008.gif

追い込みのレベル上げを付き合ってくださったクラさんに
メトラのキニングをお願いしちゃいました。

なち、インクリ運も強化運もゼロなので・・。涙。

クラさんっ
よろしくおねがいしあーっす!



2005_12_18_009.gif
しゅわわーんっ☆

おぉぉ!?


2005_12_18_010.gif
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

聖さんとグリさんが125まで育ててくれて・・・。
まうがメトラをプレゼントしてくれて・・・。
それをクラさんが強化してくれて・・・。

なちは、幸せものです(/д\*)ウゥ…



2005_12_18_011.gif
混乱で、3人とも傾き帽子を出しました。
なんでよりによって傾きなんだーっ笑。
でも、そこがこの3人らしくていいね(*´∇`*)
友情の証なので、これは売らないでずっと持ってることにしました。
いつか、3人でシャルンだしましょう><


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

♪オマケ♪
2005_12_18_012.gif
聖さんがもふぁもふぁしてるっ
あったかそお(o'▽'o)
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
デリジャラス森
ケ○チャ : 今日初めてのデリジャラスの森・・・・

↑の発言に、まうと「つっこみたいっ」と悶えていました。笑。
ケ○チャさん、おもしろすぎ!!( 'ー')b

*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*

と、いうわけでっ!

2005_12_13_001.gif
やってまいりました。
デリシャス森♪

2005_12_13_002.gif
プンシオン持ち以上の先輩達のなか
セイラで頑張るお子ちゃま2名(なち&まう)

数○者 : 誰かのカンストが自分のみたいで楽しい(*ノノ)

うんうん!
ほんと、その通りっ!!(*´∇`*)

で、チビッ子なりにも、がんばって叩いてたら・・

2005_12_13_003.gif

わぁ♪('▽'*

ク○イファート : なちゅさんヽ(´∀ `*)☆.。.:*・゜☆オメデトォ~☆゜・*:.。.☆(*´ ∀`)ノ
まう : なつだw
鯰○ : おめー!
ケ○チャ : オメー
石○雨竜 : おめー
秋○雫 : おめw
海○ : おめw
Vi○ien : おめでとーw
sh○re : おつ&おめー
豪○ : おめ~

みなさま!!
ありがとおおおおっ!!!!!
嬉。o.゚。(ノε; )。o.゚。泣
なちは頑張るました。
初めて狩りでナゾナゾ箱をGETだったのです。
このうれしみは、孫の代まで祟ろうと思うます!涙。


このあとは少し待ち時間があったので
みんなでおしゃべりを楽しみました♪



2005_12_13_004.gif
マキシ戦隊・マキシブルー!

ブルーばっかじゃん(゚□゚


2005_12_13_005.gif
みんなでお昼寝?


2005_12_13_006.gif
石○雨竜 : 緩やかなウェーブ・・


2005_12_13_007.gif
ケ○チャ : 尻マクラΣ


2005_12_13_008.gif
sh○re : 和むw


な・・和んだところで、休憩おわしっ!!
さー、そろそろ次のが沸く時間です。
気合入れていくますよーっ




2005_12_13_009.gif

キャー!!(゚□゚


2005_12_13_010.gif

キャー!!・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。


2005_12_13_011.gif

キャアアァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。アアァァァン!!!!!


ハァハァ・・
わ・・わきすぎっ!!



2005_12_13_012.gif
こんなにいっぱいたべられないよっ!!涙。


=== 作戦会議 ===
sh○re : 一旦全員引いて9体づつに変更しましょうか(’’;
海○ : ひとかたまりずつ?
ク○イファート : こりゃw無理か?w
まう : どうしろとw
sh○re : 一番→のセットならなんとか?(’’;
guri : 一個1セットらしい
guri : 9体ずつなら耐えられると思いますが
guri : ただ、他に絶対に範囲あてないように
guri : そこでレジはって
guri : 左下のカボチャのみ!w
guri : 他に当てたら全員シヌw

guri : 視界開けてるし
guri : ←の
guri : 一番上の塊
guri : ソレダケw
海○ : おk
ク○イファート : はいw
鯰○ : tanntaikougeki
まう : 範囲やばいんじゃ?
guri : 範囲は他の塊に当てないでね!w

|*・з・)ノファーイ

|*・з・)ノファーイ

|*・з・)ノファーイ






ケンチャ : ぇ
クライファート : ちょw
海梨 : えw
share : ちょまw
まう : 下のカボチャに魔法人でたよ!!w


2005_12_13_013.gif

先生の言うこと聞けない子は誰ですかっ!!!!w



そのあとはもう、ひたすら叩いてやっちけました!
ク○イファートさんが凄かった゚+.d(゚д゚*)゚+.
なぞなぞ箱いっぱいGETで、カッコイーかったです♪




2005_12_13_014.gif

こだまの谷で、箱をわけっこして、解散になりました。
2次会は箱開けで、レッドハーブが続く中、妖○さんがクノを引き当て?
みんなであっとゆーまに倒しました。
ちゅごーい!!('ヮ'*

しばらくお喋りしてたら、要塞で鯰○さんがやってた
「ょぅι゙ょ大好き」クラブさんが勝ったので
みんなでわらってました。←悪意はないですよ><
画面いっぱいに大きく
「WIN:ょぅι゙ょ大好き」って出たんだもんー。笑。
SS撮れなくて残念ッでした(ゝε⊆)



*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*


なち、Lv120から125に上げるのが
なんとなく、すごいダルく思えてて
最近IN率低かったのですが
久々に楽しい狩りができて
あと、先輩たちの強さとか見ちゃうと
やっぱり自分もあんなふうになりたいって思ったから
また、レベ上げ頑張りますっb

と、ゆーことで
聖せんぱぁいっ!
∩( ´∀`)∩ドウゾ

(っ´∀`)っ))ヨロシク??


きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
(ちの▽ちの)ノ
ブログペットのHPに「ペット占い」があるんだけど
昨日の結果がコレでした。

2005_12_11_01.gif

ワン・・。
「ちの」すごい好きなんだね・・。笑。
♪☆♭ | comments (0) | trackback (0) |
ヵゎィィ...
ワンワンがきて1日たちました。
さっそく日記も書いてくれたよー。

すっごい可愛くて、キュン!(〃'ヮ'〃)

2005_12_08_01.gif

「ちの」ってコトバがお気に入りみたい。

002.gif
なんか、カタコトなんだけど。笑。
成長していくのかな?
長文喋ってほしぃ・・><

003.gif
がーん。
ワンワンて名前が不満なの!?涙。

004.gif
(ノ∀≦*)かわゆすぎ!!!!

もーもーもー!
可愛いよお♪
だっこ
だっこ
ぎゅー☆

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ




005.gif

・・・ふぁっきん。
♪☆♭ | comments (0) | trackback (0) |
ペット♪
ブログペットを飼いはじめました♪
なちのワンワンです。
∩'▽')∩<よろしく☆

ワンワンをクリックしると
なんかしゃべるよ。笑。
♪☆♭ | comments (1) | trackback (0) |
ちゅー☆
love.gif
(ˇεˇ* )ちゅー

つくったった♪
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
まうなや♪
mamau.gif
でーきた♪
メッセのアイコン用に背景作ってサイズあわせた('▽'@

今朝、試練でLv119なるました。
チームみたら聖さんもINしてて
おっかねぃとこ行ってるかんじだった。
きっと聖さんと同じLVになっても
ソロであんなとこ狩りできないとおむ。
ε= (´∞` ) ハァー


きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
えへへ♪
ispn_001.gif
ドット絵の修行がてら、イスピンを作ってみました♪
まうのナヤも作るからねー。
マッテテね><

x_mas_pin.gif
これはoなちゅoの装備です。
12月だし、クリスマスカラーなのだ(*´▽`)


まうがピエロ帽子にインクリして+5にしてくれました。
かんざしもインクリのやつしてるんだけど
帽子に埋もれちゃうみたいですね。o.゚。(ノε; )。o.゚。
このバグ、なんとかしてほすぃ・・。
シミュレーターで緑のおっきいリボンしたらすごい可愛いくて
わざわざかったのに、それも埋もれちゃいました。
おかねそんしたよ。涙。
きょうの出来事 | comments (3) | trackback (0) |
