[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
ただいまっ♪o。
なち、帰ってきたど-!!
そして記念すべき今日は、なちの誕生日☆+。

从*^ヮ^ハ<まう-、レア2倍アイテム買ってぇ。

060902_001.gif
これ買ってぇぇ♪

(マウ´・ω・`)<ぁぃ・・。

わーい。
さそく、混乱5に突撃ィ--!!

060902_002.gif
まう・かすかさん・なちの3人でレア出し大会を1時間だけ開催。

10分くらいで、てちメイスがふってきました。
わぁーい・・??

そんあこんあしてたら

060902_003.gif
なちのクラブ経験値が9999だ-♪
実ゎ、エスト学園が消滅しちゃって、すっぴんも腐っちゃって。
だからまたいちから作り直しなんです><
早く呼称と倉庫とエンブレムが欲しいゾ-!!!
がんばりますっ

で。
レアの結果は
なち:4個
まう:1個
かすかさん:1個
途中参加のやぐは、1個だけどエンジェ出しやがって許せない。
補正もなかなかのモノでしたよ。
ヽ(`Д´*)ノうぎぎぎ!!!


夜中に、パイちゃんから1:1がきました。

060902_004.gif
うあーん。おひさしぶる。涙。
た・・たくましくなって・・
てゆ-か、200染色ぢゃn・・。
キョンシー帽子だしっ
すっかり差をつけられてしまったょ。(-公-、)シクシク

060902_005.gif
まだ行ったときなかったダンジョンを案内してもらいました。
なにこの四角いやち!
攻撃してくるとき、てあしをジタバタさせやがるっ
ちゅんごいヵヮュィ!!

060902_006.gif
このでっかいロボは、死ぬとき「ェチ-」てゆった!!
なんだコイツ笑

060902_007.gif
パイちゃんのあとくっついて
ウロチョロしてたら、手動チンになったょ('ヮ'*
でも、何上げてたのか、すっかり忘れちゃってるから
もうLv2個分も何もふらないままの状態です。汗。
DEXにふって命中あげたほがいいのかなぁo。
砂漠だとミスまくりで、ストレスなんだよなあ><

パイちゃんが
いつの間に真っ黒くろすけになったの~?
赤いの可愛かったのにー
赤いピン見るたびに、なちどうしてるかなって思ってた。
てゆうから、なんかジーンとしてしまって

从*^ヮ^ハ<なち、まじかるピン子に戻す♪o。

ということを決めました。
染色材料は、めんどぃ・・。
ぜりぴっぴちゃんのゼリーが80個くらい必要なの。
だから、マウとヤグに「おめら、集めれ!」てゆって
10分くらいで集まったよ。
やっぱ、みんなで協力しると速いでと?

060902_008.gif
集まったゼリーを受け取るから、ナルビクいったら
緑のお兄サンが通りかったので捕獲しました。

ヤグとマウは育ち盛りなので、どっか行きたいみたいだたから
「ほらほらっ!
 お外で遊んでらっしゃい!
 お兄ちゃん、つれてってやって!」
てゆって、なちはゆっくり変身することにしました。

060902_009.gif
へんしんっ!!

060902_010.gif
ちゃら~ん♪o。
マジカルぴん子、ただいま参上ォ!!


060902_011.gif
あ゛-。やっぱヵヮュィ♪♪

060902_013.gif
流れに身を任せて、ゼリッピリュックを無駄使い。
まうのおかげです。ありか゚゚と☆


060902_012.gif
可愛くなったから、ブデンヌに見てもらいに行きました。


さて、レア2倍中なので、狩りにいってきますっ!!
1ぷんでも、無駄にしたらもったいないからね・・
ささやき海岸は、POT代稼ぎにちょうどいいです。
(o'∀`o)ニヒッ-☆

きょうの出来事 | comments (3) | trackback (0) |
