[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
おまんてすKing
070630002.gif
まう&なちで、倒したよぉ♪o
10分くらいかかったヶド…(x_x)
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
詐欺の手口
INしてすぐに、こんなメッセージがきました。

070630001.gif


小窓じゃない1:1というのは、あまり慣れてない人もいると思うので
ひっかかっちゃうかもしれないですね…。
社員を語るのも、かなり悪質だとおもいます。

でもね

PCでデータ管理してるの???
ふつうサーバーでしょ笑
災害ってナニヨ…

でも、やっぱ突然こんなのきたら
教えちゃうひともいるかもしれない。
小学生とかだってやってるし。
ほんとこんなことやるファッk野郎はむかちゅくね!

いいですか

GMがIDやPWをアナタにきくことは
ぜーーったいにアリマセン!!


もし、なにか本当にキャラに不具合があったら
自分で公式サイトからメールしましょう!

こういった1:1やメールがきた場合は無視しましょう!
何も送り返してはイケマセン!!

そして、念のためすぐにPWを変えましょう。

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
エモーションパック買ったょ♪
TWヒトコマ劇場

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

070629001.gif

ね…姉さんっ…!!!
姉さぁぁん!!

ばかテチの魔法失敗で死んじゃったミラ姉さん

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

070629002.gif

泣くな泣くな
ヨシヨシ^^

…してるように見せかけて
「うぜーこいつうぜー」と、コヅいている。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

070629003.gif

ちょっと護剣&CSしたら…みんあ死んじゃった…しくしく。
でも、ボク悪くない♪~ <(゜ε゜)>
と心の中では思っているピン子

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ひとしきりエモーションパックを楽しんだあと
「これ、コンボに組み込めないかな?」と言ったら
よし、やってみよう!ということに。



070629004.gif
えいえいっ☆

070629005.gif
いったぁ~い…!!

バカだよオマエらほんとにバカだよ


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



070629006.gif

エモーションパックと一緒に箱も買ってたヤグ。
いきなりクノ羽を降らせやがった!!
そばで休憩してたピン子さんも「イイナー」とビックリΣ!!
突然の出来事で、振ってきた瞬間のSSをとりのがしちゃった><


070629007.gif
なち子さん…?
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
星の冠
070627001.gif

星に願いをイベントの短冊とりで、ひさしぶるのアメディン狩り♪o
弓いぱい(*'`£)

070627002.gif

ひゃあ-
人おおいっΣ(-益- )!!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
子供は見ちゃダメ!!
070625001.gif

このくそぱんだ
うちの子になにしてくれてんじゃ!ヽ(`Д´*)ノ
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
照るテル
070619001.gif

なち→赤い傘
やぐ→赤い傘
まう→白テル(制限時間付き)


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


やだやだやふぁ!!!
なちもテルテルがイイ!!
テルテルほしいっ



    ヤダヽ\  //
         _, ,_ 。  ヤダ
      ゚⊂(`Д´)つ ゚
  ヤダ   ミっ⊂彡   ヤダ
       ☆((し(J))☆



      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃




    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ





       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...




070619002.gif

わーい♪
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
お世話になります><
先日クリアしたチャプ6ですが
ずるい!おらもする!!
とマウが泣き叫ぶので、マキシさんにお願いしたら快くOKしてくださいまして。

070619019.gif

毎度、ごめいわくをおかけします。+゚(つз`o)゚・*:.。.

んまあ
マウはなちと違って、優秀な子なので
クイズ8回も失敗したりしないでしょうけどっ涙!!

070619020.gif

待ってるあいだの暇つぶし ふうぞくゴッコ♪

なんてやてたら、10分くらいで
「おつかれさまでした~!」
て、出てきちゃった!!

はやっ
はやすぎダロ!!
なに?
なにそれ??
それってナツへの嫌がらせ??
ぼく、こんなに賢いですってアピール??
自分の株をあげて、なつの株下げる??
赤あげて
白あげて
赤さげないで
白さげない??

なんだよもおっ
そんなんぜんぜん平気だもん
ばーかばーか!
まうだって所詮ハーバード大学からみたらバカなんだからな!!

くやしくなんかないやい

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
小悪魔ピン子
070619017.gif

マキシさんが出した小悪魔帽子をちょとかぶらせてもらた♪
ぴん子に似合うよ~て言われたけど、ちょとビミョィ??
染色変えれば似合うのかな??
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
チャプ6
なちのTW人生で、ビックリ出来事Best5に入る出来事がありましたっ!!

なんとっ

敬愛しるマキシ様がっ

チャプ6を手伝ってくれたのですっっぅt!!!!


070619010.gif

背中装備がフロシキなのは
休止前に装備全部あげちゃたからなんだて…。
「いちから始めるのも、また楽しいものです^^」
という大人な発言に感動です(*ノv`//)゜.+

070619011.gif

途中のクレミノのとこでトナカイ角を1個もらちゃた(*´▽`*)

070619013.gif

サクサクとステージをクリアしていったんだけど…
クイズのとこで、なちが7-8回も間違って
うあー、ぜったい呆れられちゃってると思ったけど
気にしないで~
大丈夫b
何度でもやろう^^
とか、優しい声をかけてくださって…。

ごめんねごめんね
なちバカでごめんね。+゚(つз`o)゚・*:.。.

やっとクリアできて、いよいよココカラが本番ですっ!!

070619014.gif

え~っと、こいつがボス???
え?ちがぅ?
ちがうの!!??
回避のクスリもう飲んじゃったよぉ涙。
まーいっか。まだあるし。

070619015.gif

あ、コレがボス???
つよそう…だね…。

で、いつ戦うの??
なんか、いっぱい沸いたよっ
扉壊すとかwikiにかいてあったきがしるんだけど
てゆうか、ボスどこにいるんだろ??
あ゛~…雑魚イパーィ…うざぁい涙
マキシさん、なんで範囲しないんだろ??
まー、いいあ。なちがCSしるあ。

で。
いつボス戦??


とかおもってたらっっ
マキシさんが倒してくれてたらしくて…

ボスは雑魚に囲まれててなちが見つけきれないだけだた…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

070619016.gif

うぅ…
たくさん失敗して、醜態を晒しまくったった…。
嫌われてませんように…なみだ。
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
雪男に遭遇
マウとヤグが心配なので、テチで極寒に付き添いしました。
よっ…養殖されてなんかナイんだからね!!!


ある~ひ
もりの~な~か

070619006.gif

雪男に~
であ~った~

こっわぁ…
初めて見た(ノε; )


なんて、やてたら、クラブ経験値がっっ

070619007.gif




070619008.gif

ちーん♪ヽ(@→∀←)ノ ワチョーイ♫




070619009.gif

次はエンブレムだっ!!!(Pq'`∮)ノ★
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
ムスチャパめ!
きょうは、なちのお兄ちゃんが久々にTWしてて
だからみんなで一緒にシノプへ行きました。
いっきに5階まで駆け上ろうとしてたんだけど
とちゅうでムスチャパに殺されたよっ!!

070619003.gif

ぇ…??
ナニゴト???
なんでこのムスチャパ赤いの!!??

あっとゆーまに全滅しちゃた…。

誰かがLv上げした神ムスチャパだたのかな??。+(ノД`)゚+。


きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
死にまくり…。
パンダシリーズとスノーボード狙いで、白い森に行って見ました。
まあ、出るわけないんだけどサ…。
シロクマが可愛いからイイノ!!涙。

070615001.gif
帰り道でマキシさまの別キャラに逢いました。
てるてるぼーずがついてるっ!!
ヵヮュュ∮*゜(○'v`pq)゜*∮


さてさて、次はドコで狩りしよぉカナ-o。
よ-し!!グリンツで黒ゴレ狩りだ-ッ


070615002.gif
いきなりダックのお肉GET
あんま嬉しくない…。

070615003.gif
ヒィイィΣ(-益- )!!
またダック…。

070615004.gif
なにこの ダ ッ ク 祭 り
30分でお肉8個だよ
ドロップ率あがったの??
ロイヤルゼリー並じゃん。+(ノД`)゚+。イラネ-…。

なんかイヤになったので混乱へGO!!

070615005.gif
バッドブロウCPに瞬殺されました。

うがーっヽ(*`ロ´*)ノ
むかちゅく--!!!

こ-なたら、竹林で大暴れしてやるぅぅ!!

070615006.gif
マンティスキングに瞬殺されました。


うぅ…うああああん!!
白い雲のバッキャロォォオ!!!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
明日てんき?
(★'Å`@!)ノやあ-♪
おひさしぶるのTWですよ~。

INしてフレンドリストをみたら、憧れマキシさんが居てっ!!
もう引退しちゃったと思ってたから、ビックリ&嬉しかったです♪o
1:1でご挨拶したら、なちゅのこと覚えててくれました。
ヽ(@→∀←)ノ ワチョーイ♫

よぉしッ
やるき出てきたぞぉぉ!!


070614001.gif
グリさんにお空の遊園地につれてきてもらいました。
パステルな景色で、カワイイかったです(人'`*)+゜+。

070614002.gif
ハゼ風船Σ!!
いいなぁ-…ほっすぃな-…。
この遊園地は、来るのに9000SeeDもかかります。
そして帰りも900SeeDとられます。
お金なくてちょっと焦りました。+(ノД`)゚+。


070614003.gif
さて、今ちょうどイベント期間とゆうことで。
てるてる坊主のあじさい集めをすることにしました。
なちが「TWやる」てゆたら、問答無用人権無視で
みんなもTWしなきゃダメなんです。
きょうはヤグとマウが呼び出されました。

070614004.gif
のんびり誕生日イベントなんか見てるから
マウはなちゅに相方解消されてしまいました。((´益`*))ヶラヶラ


070614005.gif
うちらのLVだとカーデフの砂漠でやらなきゃでした。
ひとがいっぱいで、かなり重かったです。

070614006.gif
ひとり3回ぶん(各色50個×3)集めたけど
キャンディと釣りの餌しか出ませんでした(ノД`)シクシク
誰もテルテル坊主が当たらないなんてっ
渡すひとがカズホさんだったら・・・あるいわ・・。

ふぅ・・。

また明日も集めよ~っと。
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
