[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
狩場選び
昨日のアップデートのおかげで、狩場を選びなおし中です。

070727001.gif
砂漠遺跡は、経験値が500↑でオイシイのですが…
ジャーキーがあっとゆうまになくなるので
お財布にやさしくない狩場だということがわかりました。
ただしレアがふってきた場合、ハズレが一切ないということで
一攫千金を夢見ながら狩れるところが良いです。


070727002.gif
グリさんに勧められ、紅道に行ってみました。
経験値は300-460と、砂漠よりもちょっとだけすくないですが
被ダメが思ってたより少なかったので
節約したいひは、ここに来ようとおもいました。
よだんですが、リスがふってきて
「ちっ…またリスか」と思うことに憧れていたので
いまちょっとうれしいです。
こんなおっかない狩場で、レアが何か確認する余裕ができた
それはレベルがあがって強くなった証拠だからです。
(=´▽`)ゞエヘヘ♪

070727003.gif
そして今日もアジトが散らかっていました。
やぐのせーに決まっている!ヽ(`Д´*)ノ
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
沸きが異常
070726002.gif
水晶の沸きが面白いことになっちゃってます。
1階でのスキアの群れ方もオカシイけど
3階4階のトランプドールたちったらもう!
ひまを持て余していたかのように
「わーい!遊んで遊んで!」と群がってきます。
なちが子羊なら、やつらは飢えた狼です。
決して火力が低いわけでは無いとおもいます。
トランプを2セットで倒してました。
なのに、何故か溜まっちゃうの!
次から次へと沸いて、フィーバーしっぱなし!

なにこのジャンジャンバリバリ
ありがとうございます
ありがとうございます
185番台スタートしました?

ウハウハ狩りまくればよかたのですが
小さいなっちゃんは、もうオネムの時間です。
あと、nProのせいなのかどーかしらないけど
TWずっとつけっぱだと、PCがどんどん重くなっていくような…
ラグラグのカクカクで画面に酔ってしまいまsオエー
なので、もうおやすむなたい!!!
またあした遊ぼうっと(○´ー`○)

070726003.gif
クリ率あがってませんか?
5kがいっぱいでてきもちーのですがああっ
砂漠のトカゲにも、4連5kでたり、なんか楽しいです♪o
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
INできた♪
070726001.gif
無事にINできて遊ぶこともできました。
ただし、今までの狩場で今まで通りの乱獲狩りだと
ジャーキーをガンガン食べなきゃ生きていけなくなりました。

ちなみにLv150 常時加護アリでDEX/AGI140over
狩場はグリンツ3
ゴーレム(茶色いフツウのやつ)の被が1000チョイ
囲まれると面白いほどボコボコくらいます。
ウィキディの経験値が220-250だったので、オイシイと思ったけど
これなら海底でクリゴレ叩くほうが良いかもしれません。

でも、海底は、体が拒絶反応を起こすのでダメなんです。
さんざん頑張ってやっと抜け出したのに
またあそこに戻るなんて屈辱的だもん!!!

試練4はどうなったんだろう
しばらく生きるか死ぬかの散歩に出かけようとおもいます。
さがさないでください
でも死んでるとこみかけたら蘇生してください

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
nProとは
きょうは大型アップデートの日です。

楽しみなもの
■クロエの追加
ひとが動かしてるのを見たい
自分でつくる気はしない笑
■悪魔の羽のかばん
今ぴんこがちょうど黒っぽい染色だから
自分が浮かべてるようなイメージのグラなら似合うかなーと
たぶん「あれ?」ってなるだろうけど。
■NPC[怪しい魚]の追加
フツーに妄想が膨らむ

そして1番気になるのが

■一部キャラクターのスキルを追加・変更しました。
・イスピン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [散花舞] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。

今まで突きの一択だったイスピン
散花舞は、見た目がキレイなスキルなので
できれば使いたいとおもっていました。
ずっと憧れてたDef斬りピン子
いよいよそれを目指すときがきたのかも…!!



こんなドキドキわくわくがいっぱい
素敵なアップデート内容なのですが

■セキュリティソフト「nProtect Gameguard」を導入しました。

これがね。
かなりのクセモノらしくて。

これが導入されたことにより、PCが壊れちゃったとか
そこまでいかなくてもTW動かないとか
いろいろ悲しいお知らせを見かけちゃったのです。

なちパソコンに入ってるゲームで遊ぶのはできるけど
実はパソコンのことあんまよく解ってなくて
壊れたとき困ってオロオロするだけだろうから
お兄ちゃんが帰ってきてからアップロードしてみます。

なんて書いてたら帰ってきたので
さそくDLしちゃおうかな~

うまく動きますように(´っェ・。`)

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (1) |
夏休みで廃
夏休みだから、夜更かしできる♪
朝まで狩り放題(o'∀`o)-☆

と、おもっていたのですが大間違いでした

おまえら寝ろよ!と叫びたくなるほど
どの狩場も何時までたっても空くことがありません。

それならば…
早く寝て、早朝~午前中に狩りすればイイジャナイ
と思いましたが、早く寝ても起きるのは、お昼ごろです。
どーしたらいいの?(´・ω・`)


070725001.gif
はーい、みんな、目をつぶってー。
アジトに「イカ」って書いやつー。
正直に手をあげなさぁーい。

そーか。
ヤグか。

放課後せんせーんとこ来るよーに。




070725002.gif
うわああ!
なんじゃこりゃああ
なんじゃこのヌコどもわああ!
親分!
こいつぁきっと、親分を萌え殺すための刺客ですぜ!
気をつけておくんなせえ!!
さぶぅううう
わしゃもうだめじゃあああ!
かわゆすぎるんじゃああこのヌコどもがああ!





070725003.gif
マウもヤグも染色変えてイメチェンしてたから
うらやましくなって、なちも見た目変えてみた。
シャルン返してもらうと、まうが泣くし
トナカイまだ借りていたいし
見た目イカチーから、シャルンはダメ。

070725005.gif
狩場では火力底上げ用にインクリかんざし。
でも街装備はエンジェリックにしてます(*´▽`*)


070725004.gif
ミネリュックかわゆゆ。
満員電車でこんなん背負ってたら、絶対すごい嫌な顔される。
この分厚さがたまんない。




070725006.gif
週に4回は夢ツアーしてるんだけど
ゴレコマ沸くあのせまいマップにクノが・・・。
ゴレコマのHP1だから
うっかり範囲して倒しちゃうと終わるじゃん
て、考える間もなくまうの手裏剣が舞いました。

オワタ\(^0^)/
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
芭蕉扇が欲しいよお-
みんな寝ちゃったあと、暇だたので
牛魔王の妻の芭蕉扇を狙って、蝶の木の森へ♪


070713001.gif
着いてすぐ、一匹目の葉っぱマンからっ
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!

でもコレ、見た目ビミョイからイラニャイと思いつつ
次のMAPに移動してすぐ

070713002.gif
(*'▽'*)わぁ♪女神がボクに微笑んでる!?
なにこの強運
ついになちの時代がキちゃった??

070713003.gif
また出た!!
えーっ…こんなに出やすいものだったっけ??


070713004.gif
うほっ
開始から1時間足らずで、雑魚が出す装備ぜんぶ出ちゃったよ…
値段を調べたら、祭祀長の兜は安かったけど
他2個は1M超えてるじゃん~!ほくほく(*´▽`*)



070713005.gif
牛魔王の妻の芭蕉扇は出ズ(´っェ・。`) クスン・・・


眠くなったので河童チャン叩きに行ったら
グリさんに逢いました。シクルになてた…笑

070713006.gif
ヨスオにお土産で-きた(o'∀`o)-☆
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
暑さに負けズ
きょうは、すっごく暑いです。
こんな日は水晶や海底で、涼しそうな画面をみながら
のんびり狩りでもするのが良いのでしょうが…

070712001.gif
紅玉ダンジョンで
ホットゼリッピを叩いてきました。

マグマが暑さを倍増させるの…。

070712002.gif
2匹倒して、当然レアなし。
(o´Å`) =3 はふぅ-

結構POT飲んじゃったし
お小遣い稼ぎにバレンシア海岸へ(・ω・,,


070712003.gif
BOTさんも居なくて快適でした。
宝石のかけらと、ニンフの涙1個GETしたからPOT代はOKカナ。

スグ飽きちゃったので、またまた場所移動
最近いってなかったペナ5に行きました。


070712004.gif
ドラグーンの奥歯99×2個とるうちに出たレア
傾き帽子よりいっかあ(*´▽`*)>

あと河童ちゃん叩きに行って切符イパイ出しました。
経験値 約30万かせいだど-!!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
きょうは頑張った!!
最近よくいく狩場は、紅玉3です。
(まだ4はムリ(´っェ・。`) クスン・・・)

みんなが無視するボルケたん
かわいそうなので葬ってあげながら
いっしょけんめ狩りしました。

070711001.gif
同じチャクラでも、コッチは格安(´・ω・`)

070711002.gif
100護符のせいで、今は値下がり(´・ω・`)

070711003.gif
まうのヨシオにお土産できた(*´▽`*)


070711004.gif
需要あるんかなあ…??(・~・`

混沌のお酒は、露天売りできないそうで。
看板出して、買主さん待ちトカ…だるすぎ。+(ノД`)゚+。
まうにやてもらおっと。

きょうはHゼリッピには出会えなかたケド…

闇の使い魔が降ってくるトコロを写真とるのが
なちのTW人生での目標にしますっ!!


デカイコトゆてみた…(*ノv`//)゜.+

飽きたので、バレンシア海岸3にいきました。
ボクサーハゼCPとポセイロン探しです。

CP2匹叩いたけど、なんも出ず(><
BOTの巫女ハゼを1匹、横殴りしてウサ晴らし。

070711005.gif
('▽' * わぁ♪
うるうる仮面でたあ笑

そんなこんなしてたら、まうがメッセで
「クリスマスダンジョンの長靴猫から
 よしおの52武器だしてきてよ」
と、言われたので行ってみることにしました。

070711006.gif
バスターが起動しててPCが重かったので
スキル効果の最小をONにしたら
ジンジャーマンが「アッ!!」てゆってました。
「アッー!!」ならお茶噴いてたのになー。


夜になって、クラメンが揃ったので
みんあでフリンの夢に行くことにしました。


まうが
「クノの木があったら、逃げてね」ってゆったから
(クノって木なんだあ?)
と、なちは怪物の木みたいの想像しました。



だから、なちは悪くありません。


じんあんが、ボルケ(弱)を叩いてて
そのそばに、ベリーの木があったから
「えいっ」て叩いたら
なんか、赤黒いのがモサッて沸いて
じんあんが即死したんだけど



な ち は 悪 く あ り ま せ ん。




070711007.gif
まさか、こんなことになるなんて。
まうの説明不足が悪いんだ!!
一匹も倒せず時間切れでステージクリア。
不戦勝気分(´・ω・`)

モヤモヤしたままどんどんステージを進んでたら
まうが「クノいた!!」と叫びました。
あわてて集合したら、血人形も一緒に沸いてて
ものすごいダメージを受け、じんあんと一緒に即死
そばにいたヤグも続いて殉職

マウが蘇生してくれたけど、そのとき死んじゃって
助けようと回り込んでたらヤグが時間切れで
夢から追い出されちゃった(´・ω・`)ゴメンネ

070711008.gif
とりあえず、まうが葉っぱ巻いて
血とクノを引き離してくれました。
このときの手際のよさにビックリ!!
うまいなあ-♡と思いました(w´∀`w)♪

時間も時間だし、ヤグもいないし
そろそろ引き上げるかーてことになり
今日のフリンは終了です。

アジトにもどろうとしてナルビクに飛んだら
ボリスの誕生日イベントが発生しました。


070711009.gif
ハッピーバースデー!ボリス♪
.゚+:(○´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ



070711010.gif
今日の戦果は、こんなかんじです。
サイコロで勝って、プレゼント箱と回復系をもらいました。
はこはこ♪なにがでるかな~.。゚+.(*'ヮ')゚+。

期待にむねをふくらませつつあけてみると




箱を開けたら何も出ませんでした。
中にあったものは腐ってしまったようです。







( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




箱を開けたら何も出ませんでした。
中にあったものは腐ってしまったようです。










     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\







みんなしんじゃえ
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
ペンギン狩り&勇者の墓
きょうは、てちの なっちゃんで
ヤグ&ジンさんのLvあげをお手伝いしました。
とちゅうからマウもきて
みんなで海底でクリゴレオンラインです。

070710001.gif

まうが操るヨシオは、すごいアホっぽくて可哀想です。
ドラム渡しても、背中じゃなくて
鼓笛隊みたく前に抱えてテコテコ叩いちゃいそうな…
そんくらい頭からっぽキャラになってる笑
ルシを超えたね。なつのなかで。

1時間半くらいやってたけど
重大発表をしました。

「あのね、なち 飽きた(*´▽`*)>」

それは重大だってわけで
極寒に場所移動&キャラチェンジ
ひさしぶりに火力+前衛でピン子大活躍でした。
でも、たぶん まうは
「ナヤのほーが範囲広くなったし殉滅早い」
とか見下してたはずです。そーいうにんげんです。

いーのいーの。
ピン子だもん。
ピン子可愛いからいいんだもん。
(@'3`)プ~!!


12時なって、まうが寝るから落ちて
ヤグと二人で勇者の監獄でウマウマしにいきました。

070710002.gif

途中のクレミノ&ダックとか
サザエ&ログとかで、いっぱいレア降ってきて
きもちーかったです♡くるくるめがねウマ-♪

でもなんか、なぜかお外に強制送還されちゃって
うまくできませんでした。
青いプレートか緑のプレートを踏んじゃったのかなて
2回目はすっごい気をつけたのに
またお外に出されちゃって…
もうお小遣い稼ぎできなくなったのかなあ涙。
明日まうにしらべてもらおっと。

きょうは、ホットゼリッピ4匹と
ボクサーハゼCP1匹
ポセイロン1匹たおしたけど
なーんにもでませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも、ヒレ耳がでたので、納得しておきますっ

|ω・)ノ おやすみなさあ~い☆+o
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
短冊4枚
070706003.gif
4枚の短冊がモンス1匹から出ました。
なんかうれしかた笑。
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
クラブLv9
070706002.gif
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!
すっぴんがLv9になた♪
あと1つでエンブレムぅぅ!!!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
3人でおまんてすKing
070706001.gif

黒くておっきいのを3人でいぢめました(*ノзノ)
めちぁ×2堅くて、なかなか終わらなくてすっごいの♡
なかなかアレ出してくれないしっ…



シャクバリバンダナヽ(`Д´)ノほしいよっ!!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
子供の日クエの ビックリ箱
子供の日クエストは、1ヶ月に1回できます。
きょうは、みんなでそれをやりました。
アルビナの悩みをクリアしてなかったので
ダイエット薬のために、ベリーをかきあつめてみたけど
3人×2キャラ分ずつで、然たりなぃ…(。´益⊂)
露天で買いあさってみました。*ehe*

で、やっと子供の日プレゼントです。
ゴムのかけら×5なんだけど、ゴム野郎が全然いない!
みんなで分担して材料あつめしてたんだけど
なちがゴムいってやるよ!てオトコマエ発言しちゃたので
泣きながら集めました。きつかた…。

なんとかクリアして、箱をひとり2個ずつGETしました。
さて、さそくあけてみまーす♪

070703001.gif
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚3゚)ノィャッホィ♪
グラインダーをそっこー売って4Mの収入です♡♡

まうがカメ×2で、こんなのヤダ!と泣くから
もーいっこやったんだけど
070703002.gif
血人形でした。玉濁乙。+゚(つз`o)゚・*:.。.
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
