[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
パイちゃん
TW内で知り合ったパイちゃん
なちの数少ないTW友のなかのひとりです。
だいじだいじ。(o'-'o)

009_2005_10_19.gif
ソンブレロ+赤まふ

010_2005_10_19.gif
ベレー帽+赤まふ


011_2005_10_19.gif
ま・・まりおΣ(゚ロ゚)


012_2005_10_19.gif
ソンブレロ+サングラス

最後のが1ばんカコイイ('▽'@
これでヒゲがあって
もーすこしマッチョで
ちょびっと日焼けしてたら・・

いうことなしっ(ノ∀≦*)なのにぃ!!
(ぜいたく)
街で見かけたお洒落サン | comments (4) | trackback (0) |
(・ω・)ニヨニヨ

今までコメントの名前「ぱい」を変換したら
なんかへんてこな方の「ぱい」になってたぁ(T0T)

大事な友達??(・∀・)キュンキュン
ありがと~大事なお姉様ぁぁぁ・ ∪´∀`)モキュ

セイラ持てる様になったらまたSSとるどぉぉぉぉ(^_^)V ピース
2005-10-20 Thu 08:35 | URL | パイ #-[ 編集/削除]
数学でつかうきごうのやちだね。笑。
でも、ちゃんと通じてたぞぉ♪
数少ないTWで知り合ったひとやもん。クラブのひとは、みんなリアル知り合いと、その友人たちさんばっかりなの。いちから作るお友達て、なかなかできないし、話しかける勇気ないし、むずかしよね~・・。
うぐ・・。きっとすぐ追い越されてパイちゃんのほーがお兄さんになるよ。涙。見捨てないでね!
。・°°・(ノ´。・д・)ノ

セイラおめでとぉぉ♪
写真とらせてねv
2005-10-20 Thu 15:46 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
セイラはまだだよぉΣ

って二人の場になってる気が・・・Σ(^∀^;)

いつかこのサイトも盛り上げなきゃね~♪
2005-10-21 Fri 04:20 | URL | パイ #-[ 編集/削除]
セイラ(´・ω・`)
そいえば、シエンだたね・・。
ごめんごめん><
さーて。ストーク夜の部開催してきまーす!笑。
2005-10-24 Mon 00:56 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

