[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
ペットもレベルあっぷ!
014_2005_10_19.gif
うちのアコちゃまが、ついにLV3ですっ( '▽'@

で。スキルなんだけど。
なにをとるか、すごく悩みました。

絶対ドラムなんか買えっこないから
会心をとるべきなのかもだけど
将来、超DEFピンもしてみたいので強打をとりました♪

015_2005_10_19.gif
うわーん
ちょーグルメ(。ノェ;)
いちばん簡単そうなのがシクルの服だと思って
いっぱいあつめにいったんだけど
このの服、ナニゲ重たいっ!!なみだ。
しかも、スロットが40枚で1個埋まっちゃう。
きー。ふべん><

でも、まうとかずほさんのおかげで
160枚も集まりました。
人´Д`*)ありがとぉ☆





画面いじくってて
初めてきがついたこと。


016_2005_10_19.gif
こんなのあったんだ@@
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
ペットが普通のコメントで・・・
2005-10-25 Tue 12:49 | URL | やぐっちょ@会社 #3Sij/VSs[ 編集/削除]
あんなレアペットをお持ちのやぐっちょ&モスカのほーがうらやましいんだけど!笑。
愛があれば言葉の壁なんてっ♪
2005-10-25 Tue 13:08 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

