[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
恐竜がいたよ!?
竹の峡谷でおまんてすしてたら
でっけー恐竜発見!


020_2005_10_19.gif

見た瞬間死んだよ?

。o.゚。(ノε; )。o.゚。

せめて、どんな攻撃されたのかくらいは
把握して死にたいものです・・。
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
こ、こいつは~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一人じゃ無理だよね~(´ρ`)
でも仲間がいれば大丈夫b
仲間ってスゴイネ~( ;∀;)
2005-10-20 Thu 08:24 | URL | π #-[ 編集/削除]
あんなのどうやって倒すんだろってかんじだったけど、騎士盾もったピン子さんがタイマンしてたのみて感動しちゃった・・。なちもいつかできる日がくるのかなぁ。
この恐竜とタイマンを目標にれべるあげしまふ(。ノェ;)
うちのクラブの人たち、まだLv100以下なの・・。みんなでいっても全滅確定。笑。
2005-10-20 Thu 15:41 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

