[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
逢うとドキドキするひと
初めて逢ったのはペナ5でした。

ドラグーンにおびえながら ひとりで狩りをしてたんだけど
ある、ひとりのマキシさんが、スピードアップをかけてくれて。

かけてくださるひとって、すごく多いですけど
彼は違うんです!
彼だけは、ほかのマキシさんとは
ズバ抜けて!明らかに!
まったくちがうんです!


まず
横を通り抜けようとしてると
コンボの合間にスピードアップ

見かけられるたびにスピードアップ

画面の端からスピードアップ

ほかのマキシさんがすでにかけてくれてても
上書きでスピードアップ

なにがなんでもスピードアップ

そーいうツールがあるの!?
ってくらいスピードアップ

2時間くらい狩りしてても
足が速いまんまでした!

ピン子は足おそいうえに
なちは操作がへたなので
ドラグーンからにげれないことが多いんですけど
マキシさんのおかげでサクサク狩れたんです。
そいで、この日、なちのTW人生のなかで
記念すべきAGIデビューを果たせました。
マキシさんのおかげってゆっても過言じゃないんです。

なちは、滅多に人に話しかけたりしないんですけど
彼にだけはお礼をいいたくて1:1しちゃいました。
そしたら
「勝手にやってることなので。気にしないでください。」と・・。


きゃー!
し・・しぶいっ!
かこいい!
かこよすぎるっ!


おとつい、おまんてすのとこで偶然逢ったのですけど
やっぱりそのときもスピードアップしてくれました。
仲間4人いたんだけど、しくじることなく
機敏な動作で、しっかり4人にかけてくれました。
お礼ちゃんといえなくて(´・ω・`)ションボリ
でも、また1:1するのもアレかなあって遠慮しちゃ・・。
狩り最中だったらウザいだろーし・・。

仲良しになりたいとか、そーいうんじゃないけど
(なれればうれしいけど)
この感謝の気持ちをうまく伝えられないのが悔しいです。


全国の?マキシの皆様。
こんなふうにおもってる子もいるてことを
おぼえててやってください><

スピードアップとか、バリレジとか
「うざい」「やめろ」なんていうひとも
なかにはいるらしいですけど・・。
嬉しいひとのほうが、ぜったい多いです!


あなたの何気ない親切は
誰かの心にしっかり刻まれるものですょ('▽'@



022_2005_10_19.gif
|- ' )<ストーカーぢゃないョ?
スポンサーサイト
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

