[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
はじめてで痛かった・・。涙。
016_2005_10_21.gif
あいっ!
ファイトクラブ初体験ですっ!( 'ー')ノ


017_2005_10_21.gif
ちょっ!なにこのマッチョお兄さん!
タトゥもはいってて・・テストっぽい・・。
ポッ(*´ -`)♡

なんて、ぽぇっとしてる場合ぢゃないっ!
FCだけはガチ!
初めての対人です!


018_2005_10_21.gif
らうんどわん ふぁいっ


019_2005_10_21.gif
ナゲッチュさん・・
その武器とっても痛そうやよ?
あたったらあぶないよ?
しんじゃうかもよ?(;-;



020_2005_10_21.gif
ホラ死んだっ!
。+゚(つз`o)゚・*:.。.即死。.


そんなモノは、ひとにむけちゃいけない思うます!
ましてや、かよわいピン子ちゃん。
次はハンデとして、釣竿で戦ってもらいます!なみだ。



きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
初カキコです。よろしくお願いします。

自分ではなにもして無いのに、ブログデビューヽ(・∀・)ノヤッタ!

P.S
FCまぢでやってゴメンちゃい
2005-10-24 Mon 12:48 | URL | 7ゲッツ #-[ 編集/削除]
ナゲッチュさんダ♪
ご訪問ありがとーございます!
飢える咬むデスヨ('▽'*

シベ様の火力じゃ、ネタ装備で戦ってもらったトしても勝てっこないです・・。
。o.゚。(ノε; )。o.゚。
弱ピンですが、また遊んでやってくださいっ!┌o ペコ♪
2005-10-25 Tue 10:00 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

