[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
乱馬つら~い修行の~じゅせんきょお~♪
021_2005_10_21.gif
きょうも良いおまんてすびより♪
パイちゃんとやぐっちょとお散歩ヒヨコ3にんぐみです!

( っ'-')っ<おばかなふきだしはおいといて☆

このパンダ、乱馬のおとーさんにそっくりだよねってゆったら
やぐっちょが、後ろのオネーサンなんか
お好み焼き屋のウッチャンじゃんって。

ほ・・ほんとだ・・。
ひっくりかえすヘラ?みたいのしょってる・・。

ここまでパクっていいものなの?ハラハラ・・。

022_2005_10_21.gif


ナンデストー!?
ま・・まっさかぁ・・
そんなわざわざパクリを主張するわけないや・・
023_2005_10_21.gif
ん?




024_2005_10_21.gif

ん!?


025_2005_10_21.gif

んっん~~~~??!!!



判定:びみょー!汗。
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
初の連日更新だぁw

なんか言われてみるとそうだよね~
実はTW結構パクッてたり!??

おまんてすはいつまでウマいんだろ~(´・ω・`)
ずっと峡谷にいたいお~

逃げるカーバンクル殺っちゃうのが楽しい(・∀・)ノ

マタマタマタマタいっぱいいこぉ~ね♪
2005-10-25 Tue 13:31 | URL | パイ #-[ 編集/削除]
同じくネムィ・・。(ノε; )
更新したいんだけど、集中力がなくて><
初体験でいぱい死んだニッキとか、うれしみニッキとか、なみだニッキとか、色々あるの!今夜できたらかきたい( 'ー')ノデス!!
かーばんくるとペットが似てて、いっつも素通りしたあとで「あ!」っておもって戻ってたたいてる。笑。太陽の盾ってやつ落とすらしいのに、ひとすくないよねー。一攫千金なのにね♪
おまんてすのとこ、公平で夜はうまうまちゃんだけど、昼間はモンキーとか、もうマズイ-!!
ばななしろっぷは甘くておいしそーだけどっ('▽'*
2005-10-25 Tue 17:17 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

