[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
忠義ヲ胸ニ
001_2005_10_23.gif
INした瞬間、尊きマキシ様の後姿を発見!
☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・☆ゥハァー

クラメンでもあり、親友でもあるモスカにその喜びを報告すると
話しかけろとの指示がっ!

002_2005_10_23.gif
恥ずかしさで、いろんな地方の方言が混じるなちゅ。汗。

003_2005_10_23.gif
結局何も言えず、WPに消えていくのを見守るだけでした。
はぁ~・・。(´・ω・`)

004_2005_10_23.gif
ちょっとォ!
寝てンじゃないわよーう!(*'へ'*)


狩りでもしてスカっとしたいな~とおもってたら
パイちゃんからおまんてすのお誘いが♪


005_2005_10_23.gif
パイちゃんのおトモダチのボリさん2人も一緒ですっ♪
わーい。心強い!('▽'*


007_2005_10_23.gif
うぎゃぎゃ~!
痛いっっ><

008_2005_10_23.gif
ちんだっ!!。o.゚。(ノε; )。o.゚。
モンキーの攻撃をイマイチ避けれないAGI96ピン子。
オル加護しても、まだ足りないポ・・。

なんてかんがえながら
みんなの後ろをトテトテついていってたら・・。


・・・ん・・
あれ・・?

あ・・あの人ゎ!!!!



憧れのマキシ様キタ━(゚∀゚)━!


いつものように素早く手際の良いスピードアップ!!!
きゃーん♪(w´∇`w)


急いで耳打ちの
「ありがとうございmす」(ドキドキでちゃんと打ててない)
を送りましたっ


そしたらなんとっ!!


009_2005_10_23.gif

1:1キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

ファンですと、いきなりゆったのは
実わ、なちのクラブのマスターさんが
このマキシ様のお知り合いでして。
このまえ「素晴らしいマキシさんに出会いました」とゆったら
「なんてひと?」と聞かれたのでお名前を出したところ
「○○○○かよ!ww」と・・。
世間は狭いデスネ汗。
で、その場ですぐにTWにINして
「君にファンがいるよ♪」と伝えたらしく
もしかしたら気がつかれてる可能性もあったから
自分からバラしました。σ(・∇・ ; ) 


なにあともあれ、マキシ様からお声をかけていただき
うれしくてうれしくて、しんぞうが飛び出そうでした。

しかも!


010_2005_10_23.gif

!!!???


011_2005_10_23.gif


フ・・フ・・フ・・フレ・・フレンド・・・


012_2005_10_23.gif
※なちゅの興奮度Lv100を表すブデンヌです。

014_2005_10_23.gif
キァ"ァァァ!!!!!

あsdふぁhうほdfwdpふじこ?ky

「こちらは優勝された若乃花関です。」
フーフーフー
「今の気持ちを一言でいうと?」
なじむ 実に!なじむぞ フハハハハハ!!!!

我が人生に一片の悔い無し!
この瞬間から、なちはマキシ様への忠義を誓いました。
こんなに気さくに、ワタクシのような下々の者でも話しかけてくださるなんて!
感動ですっ!涙。


013_2005_10_23.gif
そしてマキシ様は「石取り」へと行かれました。



015_2005_10_23.gif
動揺と興奮でポェ~っとしていると
画面の端でパイちゃんとボリさんが何やらあわてています。


んー?どちたの~?(*´∇`*)にへら~♪


016_2005_10_23.gif
ンニ"ァァァ!!!!
またしてもかいじゅうがっ!

でも、もう、今日はしんでも全然へこまな~い♪
(○´ー`○)にへら~♪

そんなこんなで、思い出しニヤニヤしながら狩りを再開
しかし、きがつけば、もう夜中の3時デス。
ボリさんが「そろそろ寝ます~。」と。
なちもPOTが@4個なので
(そんな減ってるのに気がつかないくらい舞い上がってた)
じゃあ、きょうは解散おつぅ~ということに。


さて。


017_2005_10_23.gif
「石取り」とやらを考えてみました。
石といえばゴーレムJrのやつですよね。
きっとペットのエサかなんかなのでしょう。

(*'ー'*)ふふっ♪

我が君の為とあらば、このなちゅ、
ヒトハダもフタハダもお脱ぎいたしませう!

気分はすっかり君主に仕える関羽雲長デス。
関羽は義に篤く、劉備に絶対の忠義を誓っていました。
そんな熱い漢に憧れるなちゅ。


018_2005_10_23.gif
( 'ー')ノあい!
ここに、これ、このとおり!
ご用意いたしましたっっ!


019_2005_10_23.gif
なんの石かって?
決まってるじゃないですか!
欲しがってた石・・
これ・・この石・・です・・よ・・ね・・?


020_2005_10_23.gif


021_2005_10_23.gif
。+゚(つз`o)゚・*:.。.


022_2005_10_23.gif
ぜんぜんだいじょうぶです!

デモ、チョットダケ悲シス
。+゚(つз`o)゚・*:.。.


ま・まあ、そんなかんじでっ!
憧れの素敵マキシ様と
顔見知り程度には、なれたんです!

わーいわーい(o^∇^o)


024_2005_10_23.gif
もう、物陰からタシーロせずとも
げんきにごあいさつできるんです♪

えへへへへへ~~~~!!
かなり嬉しいっっ('▽'*)デス☆

きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
ついに知り合った二人・・・

ちょとなちの様子が狂いはじめてるけど、今後の展開にワクワクキタイアゲ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2005-10-26 Wed 10:35 | URL | パイ #-[ 編集/削除]
ワクワクされても、何もナイからぁ笑。
いつか何かお役にたって、恩返しできたらいいなあって思ってるダケだょb
パイちゃん含む、遊んでくれるトモダチみんなに感謝してる(o'-'o)
2005-10-26 Wed 15:42 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

