[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
またおっきーの・・。
001_2005_10_24.gif
今日はguriさんが"イイトコ"に連れてってくれました。('▽'*)

002_2005_10_24.gif
場所はシノプのドコカですっ
隠し部屋らしぃので、座標は隠しておくデスヨb



003_2005_10_24.gif
注意は1個ダケ
「おっきーのには 近づかない」
このお約束さえ守ればナントカナル生きて帰れるらすぃ・・。

( 'ー')ノあいあ!がんばるますっ☆



004_2005_10_24.gif
到着っ!
ここはスキルもPOTも使えません><

005_2005_10_24.gif
このキラキラ岩が宝石を落とすんですよー。
メチャ弱いから、やっつけるのは簡単です(o'-'o)
ベリーの樹とかクローバーの花みたいな感じデス。
デモPOT飲めないって、なんか不安・・。


あちこち走りながら岩をたたいてると
ポロポロ模造ダイヤとかがでるので
ちょーしにのってガンガン狩ってたら・・。


006_2005_10_24.gif

ナンカイタ------!!!!(゚ロ゚


zu.jpg

コンナカンジのイタ------!!!(゚ロ゚


「知らない人がきても、くちをきいちゃいけないよ」
小人さんたちは、白雪姫にいいました。
「わかってるわ♪だいじょうぶよ('▽'*)」

しかし、白雪姫は、いいつけをまもらず
知らないおばあさんからリンゴをもらい
あろうことか、それをくちにして

死 ん で し ま い ま し た。




003_2005_10_24.gif

guriさんは、なちゅに
「でかいのには近づくな」といいました。
しかし、言いつけを守らなかったなちゅは

007_2005_10_24.gif
死 ん で し ま い ま し た。



008_2005_10_24.gif
(´・ω・`)ゴメナサイ・・。

しかし、グリさんは、ちっとも怒らず
「ダイアよりもクリスタルのほうがいいかな?」と
今度は違う隠し部屋へ案内してくれました。
。o.゚。(ノε; )。o.゚。感謝。


009_2005_10_24.gif
到着っ!


010_2005_10_24.gif
ここもキラキラ岩を壊して宝石を採ります。
模造クリスタルを20個集めて合成すれば
クリスタルになるらしいので
気合をいれて走り回っていたら・・。



011_2005_10_24.gif

ナンカイタ------!!!(゚ロ゚

kyo.gif

コンナカンジのイタ-----!!!(゚ロ゚


「おばあさんのおくちは
 どうしてそんなに おおきいの?」

「それはね・・?おまえを・・」

食べるためにさー!!!


キャァァァァァ----!!!!



012_2005_10_24.gif
。+゚(つз`o)゚・*:.。.

でも、グリさんも一緒にちんだもん!

あれはムリだぁよ
HPを大幅に上回るダメージだもん・・。


まあ、そんなこんなでしたケド
今日の戦利品♪
013_2005_10_24.gif
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ☆

初期キャラならデスペナなしなので
ちんでも宝石を落とさず
安心して狩れるようデス。

歩くの遅いからイヤだけどネ・・汗。

きょうの出来事 | comments (4) | trackback (0) |
今度つれてって~
クリスタル買う金ない・・・
昨日POT寝る前に買ったら
お金90kって・・・
そろそろPOTすら危うい状況ですw
2005-10-27 Thu 12:44 | URL | やぐっちょ@会社 #3Sij/VSs[ 編集/削除]
なちの目にはそう映ったか・・・

君はいい目をしている。
私の妻マーサとそっくりだ。
構えなさい青年よ、
手合わせ願いたい。

おやすみ(-_ゞ ゴシゴシ
2005-10-28 Fri 04:39 | URL | パイ #-[ 編集/削除]
なちの例えとかて、ちょっと一般とズレてるかもだから、きにしないでね・・。
たまにビックリしるようなコトいい出すかもだけど、あー。またなんか変な妄想してんだな。とおもって「ハイハイ」てスルーしてあげて・・。
。o.゚。(ノε; )。o.゚。
2005-10-30 Sun 12:01 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
♪やぐちょ
クイックスロットに無表情入れれるよ!
聖シベさんのブログ見て知ったの。
さっそくやるなさい(o'-'o)
2005-10-30 Sun 12:03 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

