[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
もおやだあ・・。(泣´_`。)o。
アレがとれるアノ場所で
鱗のかけらをイッパイ拾いました。

002_2005_10_25.gif
よし。砥石を作ろう!!('▽'*)


003_2005_10_25.gif
ブデンヌにお供えをして
合成成功率を上げてもらいます。(*ノノ)キャッ
(アガンナイ アガンナイ)

砥石
ストラップ×1個
パッチキット(小)×1個
石つぶて×3個
鱗のかけら×3個

これらが基本です。
闇商品のパッチキットは6,000
ストラップは19,864

い・・いたい・・涙。
デモデモ!!成功すれば
砥石は、1個10万くらいで売れるもん><


004_2005_10_25.gif
石つぶては安いし
かけらはスグ集まるので
6個に増やして合成してみまーす♪

005_2005_10_25.gif
け・・けっこう高いなぁ・・。

さあ、いざ勝負ッ!!


006_2005_10_25.gif
あふぅ!
失敗(泣´ロ`。)o。



007_2005_10_25.gif
よし。今度は10個ずつダ!


008_2005_10_25.gif
がーん。
まだ足りぬと申すか!
猪口才な!


009_2005_10_25.gif
うがー。お金がたりねち・・。



010_2005_10_25.gif
さァて!15個でTryだっ!

011_2005_10_25.gif
ガ━━(゚ロ゚;)━━ン!

ま・・まだ足りないってか!

このいやしんぼめ!



012_2005_10_25.gif
モォ!
これが最後のチャンスだからね!
なちだて忙しいの!
出るトコ出て話つけてもいいんですよ!?


013_2005_10_25.gif
あのねぇ。砥石さん・・。
うちも慈善事業とかボランティアでやってるわけじゃないんでねー。
こーいうナメたコトしてもらっちゃうと
困っちゃうわけデスヨ。

ヽ(*`Д´)ノうわああん!



014_2005_10_25.gif
もう減法ですっ!
石つぶては減らさせてもらいますからね!

高いお金出してアンタを大学いかせてんのに!
家でゲームばっかりしてっ
まったくもうっ

お父さんからも叱ってもらいますからね!


015_2005_10_25.gif
CHA-LA HEAD-CHA-LA
頭カラッポの方がぁ~
夢詰め込めるぅぅぅ♪


ぜんっぜんHEAD-CHA-LAくないっ!!!


もーだめ
もーやだ
もーしらないっ

なちもーやだーやーだなー
あーあーもーかえる
おうちかえる
きらいきらい!
やだやだやだ!
ばかばかうんこ!

ヽ(`Д´*)ノうあああん!


OK.お遊びはココまでだ。


016_2005_10_25.gif
かけら50個!
キミに決めたっ!!!


いっけぇえぇえ!

秘儀合成鱗衝天龍!!!(?)



017_2005_10_25.gif
!!!?????

俺たちは・・
勝った・・

勝った・・のか・・??

勝ったんじゃないかなぁ?

勝ったとしておこう・・。

(さだまさし)


。+゚(つз`o)゚・*:.。.

その後も作り続け
結局出来上がった砥石は

2個


018_2005_10_25.gif
あれれ。おかしいな。



019_2005_10_25.gif
こんなにマイナスだよ?



020_2005_10_25.gif
・・・。

きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
お金もうけって楽じゃないよね( ;^^)ヘ..
水晶で狩りしてたほうが( ゚Д゚)ウマー??
でもでもきっと作る事にイミがあるんだよ!!
うん きっとそぅ・・・(ToT)
2005-10-28 Fri 04:34 | URL | パイ #-[ 編集/削除]
ほーんと。楽じゃないねぇ・・。
水晶は無表情仮面ほしーときor24-35装備が欲しいときしかいかなくなちゃた><
@セカンド用装備
砥石は、いい勉強になるました・・。汗。
2005-10-30 Sun 11:58 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

