[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
シベさんとボク vol.1
001_2005_10_26.gif
ナルビクのフリマにて聖シベさんを発見☆

せんぱぁい
狩りつれてってくださいょー♪

002_2005_10_26.gif
優しい聖さんは混乱に同行してくれました。
♪(*´・∀・)ノ))わぁいわぁいv



003_2005_10_26.gif
黒くてカタイのがいっぱいきた!
ヤバイッスヨ ヤバイッスヨ(出川)

逃げ惑うなちとまうを笑いながら

どごーん どごーん@昇竜

聖さん
「だいじょぶ?(キラーン)」

なち&まう
「( ゚ρ゚)ポカーン」



004_2005_10_26.gif
調子にのって10階に突入ゥ!
聖さんいるから大丈夫!
聖さんいれば絶対死なない!

いっちゃえ いっちゃえ♪
わーわー♪


005_2005_10_26.gif
あれ・・?
ちんだよ?


。+゚(つз`o)゚・*:.。.


006_2005_10_26.gif
なんかね
聖さんと同じモンスをたたいてるとさ
ダメージが重なってさ

自分の与ダメが2kとかな気がしてくるのね!

やべー。
なちTUEEEE!
とか思っちゃって。
すンごいきもちーの!


やぐっちょの武器が壊れそうなので
POT補充も兼ねて戦略的撤退デス。



007_2005_10_26.gif
わーい。黒羽GET☆

なんちて。

聖さんと重なって擬似羽体験(*´∇`*)デシタ。


∩'▽')∩<つづく☆
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

