[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
シベさんとボク vol.2
先日、我が恩人マキシ様が欲しがってた石。
ゴーレムのじゃないほう。

そう、魔法師のやつです。

あれを出しに行きたいと懇願したところ
これまた優しく了解してくださったので
がんばって行ってきました!

008_2005_10_26.gif
初マップで緊張ぎみデス(o'-'o)


009_2005_10_26.gif
ノロイのカカシさん( 'ー')ノこんにちあ☆
はぢめまして。
なちと申します。
好きな食べ物はメロンパン
きらいな食べ物はタマネギとナットウです!

よろしくなさい('▽'*)


なんてやってたら!
チロリ-ン♪

きっ!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[ 0時 45分 22秒] oなちゅo : !?
[ 0時 45分 23秒] ルー大柴 : !!!!
[ 0時 45分 24秒] 聖シベ : ヒィ
[ 0時 45分 24秒] kazuho : お
[ 0時 45分 26秒] ルー大柴 : やりやがったああああああああ
[ 0時 45分 30秒] oなちゅo : やったよ!
[ 0時 45分 31秒] 聖シベ : ww

SSは撮れなかったのですが
賢者の石をGETいたしましタっ!!

デモコレジャナインダヨネ・・。
(´・ω・`)


010_2005_10_26.gif
しかし、ココは怖ろしい狩場デス。
ネコが爆弾投げてきてね
それがまた痛い痛い・・。
1800とか「もってかれ」ます。


011_2005_10_26.gif
でも聖さんいればダイジョブ♪



012_2005_10_26.gif
おっきな牛にもこのとおり!



013_2005_10_26.gif
囲まれたってドッカーンです!

はぁ(*´∇`*)
ほーんとすごいんだあ
強いんだあ


014_2005_10_26.gif

何かを得る為には同等の代価が必要になる。
それが 錬金術に於ける等価交換の原則だ。

その頃僕らは それが世界の真実だと信じていた。


015_2005_10_26.gif

同等の価値が無い子の場合は、こうなるます。
。o.゚。(ノε; )。o.゚。

016_2005_10_26.gif
もう、ナニがナニやら・・。
モンスターからみれば
聖さんは完全なテロリストですよ!

そオれ!
37564ダー!!!


017_2005_10_26.gif
素敵すぎ(w゚ー゚w)。・:*


018_2005_10_26.gif
なんてみとれてたら・・。
ま た ち ん ダ!



019_2005_10_26.gif
よし!なちが相手ダッ!
オズの魔法使いに脳みそもらって出直してこいっ!

020_2005_10_26.gif
ほんまスンマセンデシタ。
なちが脳みそもらってきます・・。


そして気がつけばPOTが大変なコトに。
023_2005_10_26.gif
せんぱいっ!
もお、あと一撃でもくらったらなちは再起不能デス!

024_2005_10_26.gif
999個買いましたよっ
こんなにいっぱいお薬飲んで大丈夫なのでしょうか!
お財布がピンチになったので
聖さんに賢者の石を30万で買い取ってもらうました。
感謝(*´∇`*)



025_2005_10_26.gif
さあて。いよいよ狩りも終盤デス。
紅4に突撃ぃぃ!


もはや魔法師の石など、どうでもよくなtt・・汗。
Lvが上がりそうなので、頭がイパイイパイです。


026_2005_10_26.gif
もぉっ・・聖クンたら・・
暴れん坊なんだから・・・!! (*ノノ)?




028_2005_10_26.gif
やったぁ~~!!

029_2005_10_26.gif
Lv111♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

聖さんのオカゲですっ
ありがとぉぉ
めっちゃ嬉しいよぉおv

なんて、はしゃぎまくってたら

030_2005_10_26.gif
まうがちんでた(○´ー`○)


きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

