[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
∩'▽')∩<インクリ!!インクリ!!
001_2005_10_30.gif


002_2005_10_30.gif
100,000seed以上は数えられない子。
(´っェ・。`) クスン・・・

003_2005_10_30.gif
(´▽`) ホッ

さて!
なちもとうとうインクリデビューですっ
初クリですょー♪
ビグナーズラックを狙うますb


004_2005_10_30.gif
ナゲッチュさんの運を吸い取りましたっ




005_2005_10_30.gif

006_2005_10_30.gif


いっけぇぇー!
気合っ!












007_2005_10_30.gif
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

008_2005_10_30.gif
あのね?
たった今までね?
カバンのなかにあったんだよ?
スクロールとね?
かんざしがね?
ちゃんとあったの。
どこいちゃたのかな・・
あれ・・おかしいな・・

目から汗が・・・。





009_2005_10_30.gif
心からそう思ったよ・・。



ねえ、なち。おしえて('▽'*)
今日は、どんなこと学んだの?
みんなに教えて!お願い♪
どんなこと学んだか教えてよ(o^∇^o)
それでは、ひとこと
ハイどうぞ~♪


インクリは
010_2005_10_30.gif


一句できちゃたよ!涙。



011_2005_10_30.gif
ハァ~・・。(o´Å`) =3
かんざし、買いなおしダ・・。
きょうの出来事 | comments (4) | trackback (0) |
インクリは
成功させて
金儲け(チガ
失敗しても落ち込んではイケマセン・・
ご利用は計画的に(;´д`)
2005-10-31 Mon 00:00 | URL | 聖の名を持つ男 #-[ 編集/削除]
インクリ長者かぁ・・
なちにはムリな商売ダ><
落ち込むよりも、ちきしょーっ!おかねためてリベンジだー!と思っちゃうのは、聖さんとグリさんの教育が良いおかげでしょうか?(o^∇^o)
2005-11-01 Tue 04:51 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
これでなちょすもインクリ地獄に(゚∀゚)
2005-11-04 Fri 23:11 | URL | モスカウ #-[ 編集/削除]
もうインクリ買うお金すらナイよぉ・・。
見かねた(?)まうがインクリ済みピエロ帽子くれて、強化剤をかすかさんにさせたら、+2になったから、それでマンゾク('▽'*
+1だったら血の雨がふってたネ
2005-11-05 Sat 01:20 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

