[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
(´・_・)ナニゴト?
125武器のために、火の玉が18個も要るんです。涙。

よオし!
なち、がんばっちゃうどー!ヽ(`Д´*)ノ

でも、ひとりじゃ心細いから・・

かずほさんー
いっしょいこお('▽'*)


014_2005_10_30.gif
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

さて。

クノってどこにいるのん?
何時間待てばいいのん?


( ´~`)ん~!?


ちょい、まってねー。
wiki見て調べるー。












お。
真ん中の部屋てかいてあるうー。


おーい。
かずほさーん
わかたよー


って。





015_2005_10_30.gif

なち、死んでるやん!(゚ロ゚


HP見てる間に沸いてたのね・・。
即死でちた。(´っェ・。`) クスン・・・


☆ペットの名前は、きにすんあ♪
♪~(゚ε゚)
きょうの出来事 | comments (3) | trackback (0) |
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
はじめましてペコリ(o_ _)o))
くりぃむと申しましゅ♪
なちゅさんのブログ( ̄ー『+』)発見!!して、ファンになってしまいました(*ノノ)キャ
なちゅさんのブログをお手本に!させて下さい(o*。_。)o
鯖が違うけど、よろしくお願いしますぅ☆
2005-11-02 Wed 12:15 | URL | くりぃむ #-[ 編集/削除]
☆Re:くりぃむさん
お初まして!┌o ペコ♪
すっごい身内向けな日記なのに、そんなふうにゆっていただけるなんて、身に余る光栄でございます!えっと。いくら払えばいいですか?え?ただ?ただで褒めてくれたですか!?うっそ!まじで?
え・・ちょ・・あなたは神様ですか?
。o.゚。(ノε; )。o.゚。
2005-11-02 Wed 20:23 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
ちょっこすやってみようと思って、DLした。
インスコしようと思ったら、cドラの容量不足でダメだった言われた。
dドラなら3G以上あるんだけどね。
ケチーーーーっ!!
2005-11-02 Wed 23:24 | URL | まつへー #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

