[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
メトラでびぅ☆
2005_12_18_001.gif
メトラ目指して修行中ですっ


2005_12_18_002.gif
黒い羽の先輩と、若草色の先輩
おふたりには、本当にお世話になりっぱなしです。(´っェ・。`)
いつか恩返しをいたしますゾ><


2005_12_18_003.gif
グリさんのPCが調子悪いみたいで
この日は、何度も落ちちゃってました。
「もしもーし」
「いないんですかー?」
「いたずらしちゃうますよー?」


2005_12_18_004.gif
なんてやってたらLVあぷー!
ヽ(´▽`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


2005_12_18_005.gif
122ですよーっ
あと3つあがれば念願のメトゥーラですよーっ


・・・。


あと3つ・・。
聖さんからみたら、この時期くらいのレベルあげなんて
らくしょー♪ってかんじなんだろうけど
飽きっぽいなちには、3つも・・ってかんじで・・。
うぅ(ゝε⊆)だけど、がんばる!


2005_12_18_006.gif
クラブのLvもあっぷしました!
このチョーシでガンガンいくぞっ('ヮ'*


2005_12_18_007.gif
そんな中、この日はグリさんのお誕生日でしたので
みんなでおめでとーいいました。
グリさんにとって、素敵な1年でありますように☆
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!



で。
ついに。

Finally.

125になりましたーーー!!!

SS撮れなかったケド(´・Å・`)




2005_12_18_008.gif

追い込みのレベル上げを付き合ってくださったクラさんに
メトラのキニングをお願いしちゃいました。

なち、インクリ運も強化運もゼロなので・・。涙。

クラさんっ
よろしくおねがいしあーっす!



2005_12_18_009.gif
しゅわわーんっ☆

おぉぉ!?


2005_12_18_010.gif
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

聖さんとグリさんが125まで育ててくれて・・・。
まうがメトラをプレゼントしてくれて・・・。
それをクラさんが強化してくれて・・・。

なちは、幸せものです(/д\*)ウゥ…



2005_12_18_011.gif
混乱で、3人とも傾き帽子を出しました。
なんでよりによって傾きなんだーっ笑。
でも、そこがこの3人らしくていいね(*´∇`*)
友情の証なので、これは売らないでずっと持ってることにしました。
いつか、3人でシャルンだしましょう><


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

♪オマケ♪
2005_12_18_012.gif
聖さんがもふぁもふぁしてるっ
あったかそお(o'▽'o)
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

