[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
明日てんき?
(★'Å`@!)ノやあ-♪
おひさしぶるのTWですよ~。

INしてフレンドリストをみたら、憧れマキシさんが居てっ!!
もう引退しちゃったと思ってたから、ビックリ&嬉しかったです♪o
1:1でご挨拶したら、なちゅのこと覚えててくれました。
ヽ(@→∀←)ノ ワチョーイ♫

よぉしッ
やるき出てきたぞぉぉ!!


070614001.gif
グリさんにお空の遊園地につれてきてもらいました。
パステルな景色で、カワイイかったです(人'`*)+゜+。

070614002.gif
ハゼ風船Σ!!
いいなぁ-…ほっすぃな-…。
この遊園地は、来るのに9000SeeDもかかります。
そして帰りも900SeeDとられます。
お金なくてちょっと焦りました。+(ノД`)゚+。


070614003.gif
さて、今ちょうどイベント期間とゆうことで。
てるてる坊主のあじさい集めをすることにしました。
なちが「TWやる」てゆたら、問答無用人権無視で
みんなもTWしなきゃダメなんです。
きょうはヤグとマウが呼び出されました。

070614004.gif
のんびり誕生日イベントなんか見てるから
マウはなちゅに相方解消されてしまいました。((´益`*))ヶラヶラ


070614005.gif
うちらのLVだとカーデフの砂漠でやらなきゃでした。
ひとがいっぱいで、かなり重かったです。

070614006.gif
ひとり3回ぶん(各色50個×3)集めたけど
キャンディと釣りの餌しか出ませんでした(ノД`)シクシク
誰もテルテル坊主が当たらないなんてっ
渡すひとがカズホさんだったら・・・あるいわ・・。

ふぅ・・。

また明日も集めよ~っと。
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

