[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
死にまくり…。
パンダシリーズとスノーボード狙いで、白い森に行って見ました。
まあ、出るわけないんだけどサ…。
シロクマが可愛いからイイノ!!涙。

070615001.gif
帰り道でマキシさまの別キャラに逢いました。
てるてるぼーずがついてるっ!!
ヵヮュュ∮*゜(○'v`pq)゜*∮


さてさて、次はドコで狩りしよぉカナ-o。
よ-し!!グリンツで黒ゴレ狩りだ-ッ


070615002.gif
いきなりダックのお肉GET
あんま嬉しくない…。

070615003.gif
ヒィイィΣ(-益- )!!
またダック…。

070615004.gif
なにこの ダ ッ ク 祭 り
30分でお肉8個だよ
ドロップ率あがったの??
ロイヤルゼリー並じゃん。+(ノД`)゚+。イラネ-…。

なんかイヤになったので混乱へGO!!

070615005.gif
バッドブロウCPに瞬殺されました。

うがーっヽ(*`ロ´*)ノ
むかちゅく--!!!

こ-なたら、竹林で大暴れしてやるぅぅ!!

070615006.gif
マンティスキングに瞬殺されました。


うぅ…うああああん!!
白い雲のバッキャロォォオ!!!
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

