[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
(´・_・)ぇ・・・??
008_2005_10_12.gif
紅玉で知り合ったお友達が
夢売りに誘ってくれたので
わーい♪って喜んで参加しましタ('▽'@
めちゃカワイイてちさんも一緒デス

009_2005_10_12.gif
強そうな先輩たちがいっぱい!!
これなら何回死んでも安心だぁ♪
。o.゚。(ノε; )。o.゚。ホロリ。

途中のとこで血人形がいました。
(初めて見たのでコーフンしちゃってSS撮り忘れ・・。)
がんばっていっしょーけんめスキル使ってたんだけど
途中で与ダメが50とか60なのが悲しくなちゃた。
半分も叩かないうちに武器がトンカチマークでたし・・。
おとなしく見守るだけにしときました。なみだ。



なかなかお店に辿り着けず
みんな(´・ω・`)ショボーンとしてきたころ
とても刺激的な事件がっ!!!




010_2005_10_12.gif
ちょっおまっ!!
どーみてもドグサだからっ!!!汗。


011_2005_10_12.gif
うそわイカンよ。うそわ。
~~-y豸`L_´豸
きょうの出来事 | comments (2) | trackback (0) |
載せてくれるならもっとおめかししたのに~ww
変な顔でうつってる~Σ(´ρ`;)
夢結局いけなかったけど、そんなことはヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
強い人いっぱいで楽しかったね~♪
また行きまっしょい シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
2005-10-17 Mon 09:21 | URL | π #-[ 編集/削除]
*´▽`)ノやぁ~♪
おめかし写真、ちゃんと載せるよΣb
夢店は残念だったけど、いけなかったからこそ、またリベンジしたい!って強く思い出に残ったョ(o'-'o)
また誘ってネ!!
2005-10-19 Wed 03:33 | URL | oなちゅo #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

