[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
お世話になります><
先日クリアしたチャプ6ですが
ずるい!おらもする!!
とマウが泣き叫ぶので、マキシさんにお願いしたら快くOKしてくださいまして。

070619019.gif

毎度、ごめいわくをおかけします。+゚(つз`o)゚・*:.。.

んまあ
マウはなちと違って、優秀な子なので
クイズ8回も失敗したりしないでしょうけどっ涙!!

070619020.gif

待ってるあいだの暇つぶし ふうぞくゴッコ♪

なんてやてたら、10分くらいで
「おつかれさまでした~!」
て、出てきちゃった!!

はやっ
はやすぎダロ!!
なに?
なにそれ??
それってナツへの嫌がらせ??
ぼく、こんなに賢いですってアピール??
自分の株をあげて、なつの株下げる??
赤あげて
白あげて
赤さげないで
白さげない??

なんだよもおっ
そんなんぜんぜん平気だもん
ばーかばーか!
まうだって所詮ハーバード大学からみたらバカなんだからな!!

くやしくなんかないやい

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

