[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
エモーションパック買ったょ♪
TWヒトコマ劇場

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

070629001.gif

ね…姉さんっ…!!!
姉さぁぁん!!

ばかテチの魔法失敗で死んじゃったミラ姉さん

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

070629002.gif

泣くな泣くな
ヨシヨシ^^

…してるように見せかけて
「うぜーこいつうぜー」と、コヅいている。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

070629003.gif

ちょっと護剣&CSしたら…みんあ死んじゃった…しくしく。
でも、ボク悪くない♪~ <(゜ε゜)>
と心の中では思っているピン子

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ひとしきりエモーションパックを楽しんだあと
「これ、コンボに組み込めないかな?」と言ったら
よし、やってみよう!ということに。



070629004.gif
えいえいっ☆

070629005.gif
いったぁ~い…!!

バカだよオマエらほんとにバカだよ


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



070629006.gif

エモーションパックと一緒に箱も買ってたヤグ。
いきなりクノ羽を降らせやがった!!
そばで休憩してたピン子さんも「イイナー」とビックリΣ!!
突然の出来事で、振ってきた瞬間のSSをとりのがしちゃった><


070629007.gif
なち子さん…?
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

