[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
子供の日クエの ビックリ箱
子供の日クエストは、1ヶ月に1回できます。
きょうは、みんなでそれをやりました。
アルビナの悩みをクリアしてなかったので
ダイエット薬のために、ベリーをかきあつめてみたけど
3人×2キャラ分ずつで、然たりなぃ…(。´益⊂)
露天で買いあさってみました。*ehe*

で、やっと子供の日プレゼントです。
ゴムのかけら×5なんだけど、ゴム野郎が全然いない!
みんなで分担して材料あつめしてたんだけど
なちがゴムいってやるよ!てオトコマエ発言しちゃたので
泣きながら集めました。きつかた…。

なんとかクリアして、箱をひとり2個ずつGETしました。
さて、さそくあけてみまーす♪

070703001.gif
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚3゚)ノィャッホィ♪
グラインダーをそっこー売って4Mの収入です♡♡

まうがカメ×2で、こんなのヤダ!と泣くから
もーいっこやったんだけど
070703002.gif
血人形でした。玉濁乙。+゚(つз`o)゚・*:.。.
スポンサーサイト
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

