[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ペンギン狩り&勇者の墓
きょうは、てちの なっちゃんで
ヤグ&ジンさんのLvあげをお手伝いしました。
とちゅうからマウもきて
みんなで海底でクリゴレオンラインです。

070710001.gif

まうが操るヨシオは、すごいアホっぽくて可哀想です。
ドラム渡しても、背中じゃなくて
鼓笛隊みたく前に抱えてテコテコ叩いちゃいそうな…
そんくらい頭からっぽキャラになってる笑
ルシを超えたね。なつのなかで。

1時間半くらいやってたけど
重大発表をしました。

「あのね、なち 飽きた(*´▽`*)>」

それは重大だってわけで
極寒に場所移動&キャラチェンジ
ひさしぶりに火力+前衛でピン子大活躍でした。
でも、たぶん まうは
「ナヤのほーが範囲広くなったし殉滅早い」
とか見下してたはずです。そーいうにんげんです。

いーのいーの。
ピン子だもん。
ピン子可愛いからいいんだもん。
(@'3`)プ~!!


12時なって、まうが寝るから落ちて
ヤグと二人で勇者の監獄でウマウマしにいきました。

070710002.gif

途中のクレミノ&ダックとか
サザエ&ログとかで、いっぱいレア降ってきて
きもちーかったです♡くるくるめがねウマ-♪

でもなんか、なぜかお外に強制送還されちゃって
うまくできませんでした。
青いプレートか緑のプレートを踏んじゃったのかなて
2回目はすっごい気をつけたのに
またお外に出されちゃって…
もうお小遣い稼ぎできなくなったのかなあ涙。
明日まうにしらべてもらおっと。

きょうは、ホットゼリッピ4匹と
ボクサーハゼCP1匹
ポセイロン1匹たおしたけど
なーんにもでませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも、ヒレ耳がでたので、納得しておきますっ

|ω・)ノ おやすみなさあ~い☆+o
スポンサーサイト
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

