[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
きょうは頑張った!!
最近よくいく狩場は、紅玉3です。
(まだ4はムリ(´っェ・。`) クスン・・・)

みんなが無視するボルケたん
かわいそうなので葬ってあげながら
いっしょけんめ狩りしました。

070711001.gif
同じチャクラでも、コッチは格安(´・ω・`)

070711002.gif
100護符のせいで、今は値下がり(´・ω・`)

070711003.gif
まうのヨシオにお土産できた(*´▽`*)


070711004.gif
需要あるんかなあ…??(・~・`

混沌のお酒は、露天売りできないそうで。
看板出して、買主さん待ちトカ…だるすぎ。+(ノД`)゚+。
まうにやてもらおっと。

きょうはHゼリッピには出会えなかたケド…

闇の使い魔が降ってくるトコロを写真とるのが
なちのTW人生での目標にしますっ!!


デカイコトゆてみた…(*ノv`//)゜.+

飽きたので、バレンシア海岸3にいきました。
ボクサーハゼCPとポセイロン探しです。

CP2匹叩いたけど、なんも出ず(><
BOTの巫女ハゼを1匹、横殴りしてウサ晴らし。

070711005.gif
('▽' * わぁ♪
うるうる仮面でたあ笑

そんなこんなしてたら、まうがメッセで
「クリスマスダンジョンの長靴猫から
 よしおの52武器だしてきてよ」
と、言われたので行ってみることにしました。

070711006.gif
バスターが起動しててPCが重かったので
スキル効果の最小をONにしたら
ジンジャーマンが「アッ!!」てゆってました。
「アッー!!」ならお茶噴いてたのになー。


夜になって、クラメンが揃ったので
みんあでフリンの夢に行くことにしました。


まうが
「クノの木があったら、逃げてね」ってゆったから
(クノって木なんだあ?)
と、なちは怪物の木みたいの想像しました。



だから、なちは悪くありません。


じんあんが、ボルケ(弱)を叩いてて
そのそばに、ベリーの木があったから
「えいっ」て叩いたら
なんか、赤黒いのがモサッて沸いて
じんあんが即死したんだけど



な ち は 悪 く あ り ま せ ん。




070711007.gif
まさか、こんなことになるなんて。
まうの説明不足が悪いんだ!!
一匹も倒せず時間切れでステージクリア。
不戦勝気分(´・ω・`)

モヤモヤしたままどんどんステージを進んでたら
まうが「クノいた!!」と叫びました。
あわてて集合したら、血人形も一緒に沸いてて
ものすごいダメージを受け、じんあんと一緒に即死
そばにいたヤグも続いて殉職

マウが蘇生してくれたけど、そのとき死んじゃって
助けようと回り込んでたらヤグが時間切れで
夢から追い出されちゃった(´・ω・`)ゴメンネ

070711008.gif
とりあえず、まうが葉っぱ巻いて
血とクノを引き離してくれました。
このときの手際のよさにビックリ!!
うまいなあ-♡と思いました(w´∀`w)♪

時間も時間だし、ヤグもいないし
そろそろ引き上げるかーてことになり
今日のフリンは終了です。

アジトにもどろうとしてナルビクに飛んだら
ボリスの誕生日イベントが発生しました。


070711009.gif
ハッピーバースデー!ボリス♪
.゚+:(○´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ



070711010.gif
今日の戦果は、こんなかんじです。
サイコロで勝って、プレゼント箱と回復系をもらいました。
はこはこ♪なにがでるかな~.。゚+.(*'ヮ')゚+。

期待にむねをふくらませつつあけてみると




箱を開けたら何も出ませんでした。
中にあったものは腐ってしまったようです。







( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




箱を開けたら何も出ませんでした。
中にあったものは腐ってしまったようです。










     /\___/ヽ
   / -‐'  'ー-  \
  . | (●),(、_,)、(●) ::|
  |    /,.ー-‐、i  :::::|
  |    //⌒ヽヽ  .::|
  |    ヽー-‐ノ  :::::|
   \    ̄   ...::/
   /`ー‐--‐‐―´\







みんなしんじゃえ
スポンサーサイト
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

