[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
芭蕉扇が欲しいよお-
みんな寝ちゃったあと、暇だたので
牛魔王の妻の芭蕉扇を狙って、蝶の木の森へ♪


070713001.gif
着いてすぐ、一匹目の葉っぱマンからっ
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!

でもコレ、見た目ビミョイからイラニャイと思いつつ
次のMAPに移動してすぐ

070713002.gif
(*'▽'*)わぁ♪女神がボクに微笑んでる!?
なにこの強運
ついになちの時代がキちゃった??

070713003.gif
また出た!!
えーっ…こんなに出やすいものだったっけ??


070713004.gif
うほっ
開始から1時間足らずで、雑魚が出す装備ぜんぶ出ちゃったよ…
値段を調べたら、祭祀長の兜は安かったけど
他2個は1M超えてるじゃん~!ほくほく(*´▽`*)



070713005.gif
牛魔王の妻の芭蕉扇は出ズ(´っェ・。`) クスン・・・


眠くなったので河童チャン叩きに行ったら
グリさんに逢いました。シクルになてた…笑

070713006.gif
ヨスオにお土産で-きた(o'∀`o)-☆
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

