[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
夏休みで廃
夏休みだから、夜更かしできる♪
朝まで狩り放題(o'∀`o)-☆

と、おもっていたのですが大間違いでした

おまえら寝ろよ!と叫びたくなるほど
どの狩場も何時までたっても空くことがありません。

それならば…
早く寝て、早朝~午前中に狩りすればイイジャナイ
と思いましたが、早く寝ても起きるのは、お昼ごろです。
どーしたらいいの?(´・ω・`)


070725001.gif
はーい、みんな、目をつぶってー。
アジトに「イカ」って書いやつー。
正直に手をあげなさぁーい。

そーか。
ヤグか。

放課後せんせーんとこ来るよーに。




070725002.gif
うわああ!
なんじゃこりゃああ
なんじゃこのヌコどもわああ!
親分!
こいつぁきっと、親分を萌え殺すための刺客ですぜ!
気をつけておくんなせえ!!
さぶぅううう
わしゃもうだめじゃあああ!
かわゆすぎるんじゃああこのヌコどもがああ!





070725003.gif
マウもヤグも染色変えてイメチェンしてたから
うらやましくなって、なちも見た目変えてみた。
シャルン返してもらうと、まうが泣くし
トナカイまだ借りていたいし
見た目イカチーから、シャルンはダメ。

070725005.gif
狩場では火力底上げ用にインクリかんざし。
でも街装備はエンジェリックにしてます(*´▽`*)


070725004.gif
ミネリュックかわゆゆ。
満員電車でこんなん背負ってたら、絶対すごい嫌な顔される。
この分厚さがたまんない。




070725006.gif
週に4回は夢ツアーしてるんだけど
ゴレコマ沸くあのせまいマップにクノが・・・。
ゴレコマのHP1だから
うっかり範囲して倒しちゃうと終わるじゃん
て、考える間もなくまうの手裏剣が舞いました。

オワタ\(^0^)/
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

