[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
nProとは
きょうは大型アップデートの日です。

楽しみなもの
■クロエの追加
ひとが動かしてるのを見たい
自分でつくる気はしない笑
■悪魔の羽のかばん
今ぴんこがちょうど黒っぽい染色だから
自分が浮かべてるようなイメージのグラなら似合うかなーと
たぶん「あれ?」ってなるだろうけど。
■NPC[怪しい魚]の追加
フツーに妄想が膨らむ

そして1番気になるのが

■一部キャラクターのスキルを追加・変更しました。
・イスピン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [散花舞] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。

今まで突きの一択だったイスピン
散花舞は、見た目がキレイなスキルなので
できれば使いたいとおもっていました。
ずっと憧れてたDef斬りピン子
いよいよそれを目指すときがきたのかも…!!



こんなドキドキわくわくがいっぱい
素敵なアップデート内容なのですが

■セキュリティソフト「nProtect Gameguard」を導入しました。

これがね。
かなりのクセモノらしくて。

これが導入されたことにより、PCが壊れちゃったとか
そこまでいかなくてもTW動かないとか
いろいろ悲しいお知らせを見かけちゃったのです。

なちパソコンに入ってるゲームで遊ぶのはできるけど
実はパソコンのことあんまよく解ってなくて
壊れたとき困ってオロオロするだけだろうから
お兄ちゃんが帰ってきてからアップロードしてみます。

なんて書いてたら帰ってきたので
さそくDLしちゃおうかな~

うまく動きますように(´っェ・。`)

スポンサーサイト
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (1) |
 

管理者だけに閲覧
 

NProtectnProtect(npro)はインカインターネット社が開発しているソフトウェア。主に外部からの不正アクセスを守るために作られたツールである。製品シリーズにnProtect GameGuard、nProtect KeyCrypt、nProtect Personal、nProtect N …
2007-07-30 Mon 09:02 ゲームっていいね
