[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
狩場選び
昨日のアップデートのおかげで、狩場を選びなおし中です。

070727001.gif
砂漠遺跡は、経験値が500↑でオイシイのですが…
ジャーキーがあっとゆうまになくなるので
お財布にやさしくない狩場だということがわかりました。
ただしレアがふってきた場合、ハズレが一切ないということで
一攫千金を夢見ながら狩れるところが良いです。


070727002.gif
グリさんに勧められ、紅道に行ってみました。
経験値は300-460と、砂漠よりもちょっとだけすくないですが
被ダメが思ってたより少なかったので
節約したいひは、ここに来ようとおもいました。
よだんですが、リスがふってきて
「ちっ…またリスか」と思うことに憧れていたので
いまちょっとうれしいです。
こんなおっかない狩場で、レアが何か確認する余裕ができた
それはレベルがあがって強くなった証拠だからです。
(=´▽`)ゞエヘヘ♪

070727003.gif
そして今日もアジトが散らかっていました。
やぐのせーに決まっている!ヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
きょうの出来事 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

