[PR] バックアップ

TalesWeaver オルランヌ鯖で遊んでるピンコ子の日記です。



スポンサー広告 |
モナ成功
夏休みがもうすぐ終わっちゃいます。
今年は充実してたなー
チョコから装備いっぱいもらったし
コインも500ポイント貯めて、BWLと交換できたし
もう悔いはないよ(=´∇`=)

え?リアル?

アハハウフフ
つかまえてごらんなさあい
(´艸`o)゚.+:。



さて、まうがモナ怒血を作ってくれました!
ちゃくちゃくと斬りDEF転向の準備がととのっております。
あとはハイプレートのみ!

・小悪魔帽子(羽耳と交換した)
・りんりんリボン(まうから没収)
・ハイプレート(買う予定)
・鉄壁の指輪(やぐから没収)
・砂板(やぐのMAX補正のと自分の微妙補正のを交換)
・モナ怒血(まうが作ってくれた)
・イージス(チョコから出した)
・闇靴or紅炎(狩場によって履き替え)

こんなかんじで、かっちんこっちんになれそうです。
エルラ3で被ダメ1のひとをたまに見かけますが
めちぁ×2カッコイイ!!!
早くあんなふうになりたい(*'`£)

あと5こレベルが上がれば・・・!!!!

がんばるどー

きょうの出来事 | comments (1) | trackback (0) |
ドラムはオイラに貸してくれるんよね?w

ちなみに、最後の最後でジンさん&オイラも
DWLゲット完了しました!
2007-08-29 Wed 15:39 | URL | やぐっちょ #.QM/k4Ow[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

